ノースショアダイビングツアー:7/17/2009

中1日でノースショアに行きました。昨日から少し波が出始めているせいでしょうか、今日は浅場の透明度がすっきりしません。それでも少し沖に出れば15m程度の透明度があります。今日ご一緒したのは名古屋からお越しのMarikoさん&Rieさん&Akariさん&Keikoさんチーム。そして東京からお越しのHayatoさん&Jukoさんご夫妻の合計6名様を2チームに分けて出発です!
移動開始から4~5分程度で透明度もある程度見えてきますが、今日は開始後すぐに海がめが現れちゃった・・・。本当はもう少し後の方で出てくれると皆さんも落ち着いて観察できるのですが、それでもゆっくりと追い抜かしてゆく海がめを皆で観察できました。しかし、早く出すぎてしまい、カメラの準備が出来ず撮影不可・・・。まあそこはブランクもある皆さんがちゃんと落ち着いてから・・・と言うことで安全第一です。
ハワイダイビングハワイダイビングハワイダイビング
そして何時もの様にメインケーブから始まり、次々と洞窟を抜けます。途中で名古屋シスターズの集合写真。さらに移動して、今度は6名全員でノースショアメモリアルフォト。こんな雰囲気でダイビングは進行してゆきます。
p7170014
ハワイには、あまりたくさんダイビングを経験しているお客様は少なく、殆どは数本~数十本程度。つまりブランクダイバー、ビギナーダイバー、リゾートダイバーが殆どです。
・・・ん?ISLAND-STYLEに来られるお客様にはベテランのダイバーが少ないのかもしれませんね?。でも、まだちょっと不安なダイバーの方のために十分計画したツアーを開催していますので、そんなダイバーの方は安心してお申し込みくださいね!
さて、地形ポイントのダイビングは更に続き、10mくらいのトンネルや縦穴を入りながらしゅっくりゆっくりと移動。
ハワイダイビングハワイダイビング
ダイビングも50分を過ぎ、そろそろ最後の砂地を横切りますが、そこで楽しんでいる雰囲気をパシャ!
p7170019ハワイダイビングp71700201ハワイダイビング
ゆっくりと深度を上げながら、とうとう64分間のダイビングも終了です。そして、今日も安全にダイビングが出来ました。これが何よりも一番大切・・・落ち着いてダイビングが出来た皆さん、お疲れ様でした。
Marikoさん&Rieさん&Akariさん&Keikoさん、そしてHayatoさん&Jukoさん、
また再会できる日を楽しみにしておりますので!ALOHA!

Lineでお問い合わせ ご予約はこちらから