ハワイダイビングツアー:8/1/2009

7月28日にご参加のSirouさん&Tomokoさんでしたが、偶然ご両親がハワイに来ることが発覚し、再度お父様がダイビングに挑戦したい!ということで、本日はやさしいダイビングに行きました。到着後、浅場で基本的なことを練習しますが、あっさりと完了。Sirouさん&Tomokoさんは当然問題なしですが、お父様はダイビング初体験。しかし、子供のころに“河童”と呼ばれていたらしく、水は得意中の得意。呼吸が出来るダイビングはなおさら簡単ですって!校長、頼もしい~。(職業は校長先生)
ハワイダイビングハワイダイビング
ダイビング開始後も余裕、たっぷりで楽しんでいます。どちらかと言うと、周りの方が余計な心配をし過ぎた感じ。近づいてくる魚と楽しく遊びながら順調です。海がめやサメを探しながらいくつものリーフを渡り泳ぎます。約40分間のダイビングでしたが、皆さん順調に終了。
ハワイダイビングハワイダイビング
スーパー突然ハワイに現れた校長!、今日は水があまり澄んでいませんでしたが、初じめてのダイビングを楽しんでいただけましたか?今度は3人で、もっどゴッツイダイビングにご案内いたします!ALOHA!

Lineでお問い合わせ ご予約はこちらから