ハワイダイビングツアー:8/4/2009

ここ数日間、朝晩に小雨が降る日が続いていますが、日中はよく晴れています。
さて、今日は南へのボートダイビングに、ハネムーナーのHiroshiさん&Ryokoさんをご案内しました。Ryokoさんは初のダイビングですが、以前スノー家リングをして「物足りない~!」と騒いでいたという頼もしい方です。ですからまったく平気でしょうね!さて、一本目はワイキキの沖にある”ワイキキキャニオンズ”へ。ここは南の海がめポイントですが、今日も沢山の海がめに会うことが出来ました。エントリー直後、3頭の海がめが目に飛び込んできます。
ハワイダイビングハワイダイビングハワイダイビング
ハワイの海がめは全然逃げませんので、思う存分観察することが出来るのですよ!移動したら海がめ、移動したら海がめ・・・という感じの海がめパラダイスを焼く40分間楽しんでいただきました。ハワイダイビングハワイダイビングハワイダイビング
あ、写真を見てください。二人はずっと手をつないでいますよ。仲良しですね・・・。
(指が絡んでいます・・・・)
ハワイダイビングハワイダイビング
そして2本目には水深12m程度のリーフを渡り泳ぎ、赤ちゃんホワイトチップシャークを見つけることが出来ました。サメといっても全然怖くない赤ちゃん鮫ですので、お二人とも軒下を覗き込んで見ていましたよ。頼もしい~!
ハワイダイビングハワイダイビング
彼の方はダイブマスター(仕事も出来る資格)を持っていますので、今日のお二人は「鬼に金棒セット」。2本目も手をつないだままです。良いカップルですねぇ・・・。他にもチョウハンンたツノダシなど、沢山の魚を見ながら36分間のダイビングを楽しんでいただき、ゆっくりとボートに向かう浮上時間です。
ハワイダイビングハワイダイビング
少しずつ浮上しながら、終にお姫様抱っこになってしまいました。
そんな熱々のLOVELYなお二人から、「本当に楽しかったです!」と言っていただきました。
こちらこそ、本当にありがとう御座いました。何時までも手をつないで歩み続けてくださいね。
再会できる日を楽しみにしておりますので。ALOHA!
(でも、ちょっとヒッツキ過ぎじゃないですかねぇ・・)

Lineでお問い合わせ ご予約はこちらから