ハワイダイビングツアー9/8/2009

快晴!本日も晴天なり。今日は東京からお越しのKejiさん&Nobueさんを、南の初級ボートにご案内。最初のポイントは、海がめ天国“WaikikiCanyons”。十分落ち着いてからゆっくりと潜行して、移動を開始からわずが2分、海がめ発見!しかも4頭固まってフワフワ浮いています。初めての海がめ遭遇に、Nobueさんの「ヴォー!」と言うオタケビが水中に響きます!そして更に沖に向かう途中、また3頭、そして1頭・・・また1頭・・・と続きます。ここは本当に海がめが集まっていますが、どうしてここが好きなんでしょう?
ハワイダイビングハワイダイビングハワイダイビングハワイダイビングハワイダイビング
海がめを沢山泳いで、一本目は終了。ボートに上がり「海がめすご~い!」・・・お二人ともかなり満喫している様子です。その調子その調子!

休憩を挟み、2本目は“KewaloPipe”。スイスイと潜行して、リーフに見え隠れる魚を、ゆっくりと進みながら観察しました。2本目になると、お二人とも自由自在にダイビングが出来ています。中々センスいいですよ!
ハワイダイビングハワイダイビングハワイダイビング
そして、2本のダイビングを沢山楽しんでいただきました。すこし遅れたハネムーンでハワイにこられたKejiさん&Nobueさん、今日はありがとう御座いました。これからも、ずっと仲良しなお二人でいてくださいね!ALOHA!

Lineでお問い合わせ ご予約はこちらから