ハワイダイビングツアー:9/10/2009(2)

本日第2便は、京都からお越しのManamiさん&Akinaさん。そして群馬県からお越しのYuukiさん&Tatsunoriさんを南の初級ボートへご案内。Yuukiさん今年2度目のご参加です。MAHALO!
一本目の“NautirusReef”は、朝に引き続き海況良好!水中は青いです。ゆっくりと潜行したらリーフ にそって移動。ヒメジの群れヨスギの群れを見ながら、たくさんのハワイ固有種と泳ぎます。皆さん落ち着いてますが、男性陣のお二人は何かやらかしそうなほど自由に楽しんでいます。女性人は、あくまでもゆっくりと安全策。いいですよ~、ダイビングは先ず安全第一ですからね。そして35分間の一本目は終了。皆さん、よく出来ました~!
2本目の“KewaloPipe”も透き通っています。再びゆったりとリーフに沿ってダイビング。未経験者でも、ちゃんとこんなに出来るものなんですよ。夕べ、何か変なものを食べたらしく、今朝まで結構な体調不良だったというAkinaさん、かなり心配していましたが、ちゃんとできました。そして、Manamiさん、Tatsunoriさんも、初めてなのに上出来です!また是非ダイビングにご一緒しましょうね!ALOHA!
==おまけ==
皆さん、ハワイに来ると、時差もあり、体調を崩しやすいので、初日は特に慎重なスタートを切ってくださいね。ダイビングの前日は、深酒。睡眠不足・パイナップル・オレンジ禁止ですよ。

Lineでお問い合わせ ご予約はこちらから