ハワイダイビングツアー:9/24/2009(1)

今日は東京からお越しのJunさん&Megumiさん&Harukaさんを南のボートへご案内。穏やかな海況でダイビングには嬉しい天候のなか、一本目は大きな沈船“SeaTiger”。流れも無く25m+の透明度と中々のコンディションです。耳抜きを慎重に行いながらゆっくりと潜行…そして31mの甲板に到着。すると少し離れたところにマダラトビエイを発見!脅かさないようにそっと近づきます。しばらく、トビエイ+沈船の光景を楽しみながら沈船に・・・。船首から豪快な船体を見上げたり、船尾に回り込んだり、そして船内を通り抜けたりしながら、一本目のダイビングをじっくりと楽しみました。ハワイはほぼ毎日水が綺麗ですので、皆さんには広い景色をしっかりと楽しんでいただけます。ボートに上がり休憩の後、二本目は“KewaloPipe~Hoshureef”へ。ここも穏やかで、15m~20m程度見えています。ゆっくりと海がめがいそうなところに向かい、およそ8分後、海がめを発見!みんなで海がめと一緒に泳ぎ、ゆったりとした時間をすごしました。そしてリーフに生息する数々の魚を見ながら、今日も無事に終了。午後は初級ボートダイビングに行きます。ALOHA!

 

Lineでお問い合わせ ご予約はこちらから