ハワイダイビングツアー:10/04/2009(2)

午後便は、これまたハネムーンに同行してきたTamuraBrithers&新郎新婦&新婦の弟の5名様を初級ボートへご案内。港から約15分で一本目のポイント、“WaikikiCanyons”に到着。5人中4人はスイスイと潜行できましたが、新婦は耳抜きに少々時間がかかり、ひとまず2チームに分かれました。しかしこれが幸運の元、ここでも海がめがやって来て、“新婦だけ”が海がめと一緒にずっと泳げちゃいました!そして他の4名と水中で合流、リーフの魚たちと沢山遊びながら、皆さん感じをつかめたようです。40分弱のダイビングを楽しみ、ボートで移動しながら休憩。そして二本目には“HoshuReef”でリーフ散策です。色鮮やかな沢山のトロピカルフィッシュ、フグ、ウツボ、空気のリングなどを見ながら、さすがに二本目、皆さん自由自在にダイビングが楽しめるようになっていましたよ。ビーチと違って、ボートダイビングはいきなり10mです。しかし、その分水も綺麗で海がめの確立もグンっと高く(90%)なります。自身のある方、海が好きな方、どうしても海がめを見たい方、「我こそは!」と思った方は、是非とも挑戦してくださいね。ALOHA!

Lineでお問い合わせ ご予約はこちらから