ハワイダイビングツアー:10/12/09(1)

貿易風が吹き出し、何時もの涼しさに戻ったハワイです。今日の朝便は、三重県からお越しの奥田さんチームお二人を南のボートへご案内。一本目のポイントは沈船“YO257&St,Pedro”へ。今日の海は穏やかです。何時もなら少しバシャバシャとしているこのポイントですが、シーンと静まった感じ。エントリーすると少し流れがありますが、水は40mほど先まで見えていますよ。流れを横切って先ずはSt,Pedroへ。じっとしている海がめを観察した後、すぐにトビエイが寄ってきました。そして船尾へ回り込み船を見上げます。次はYO257へ戻り船内を通過。ここにも沢山の魚が住み着いています。最大28m/31分間の沈船ダイビングをじっくりと楽しみました。休憩後の二本目は“KewaloPipe~HoshReef”へ。ここは流れなし、20m程度先まで見える良好なコンディションです。いくつかのリーフを超え、海がめの休憩場所へ。ここでも海がめを観察し、そしてハワイの可愛い魚を沢山見ながら最大15m/42分間のダイビングを楽しんでいただきました。サイパン&和歌山をホームにしているお二人ですが、ハワイも中々いいでしょ?またご一緒しましょうね。ALOHA!

Lineでお問い合わせ ご予約はこちらから