ハワイダイビングツアー:10/12/09(2)

そして本日の午後便は、千葉県からお越しのHideoさん&Shinjiroさん&Mimiさんを南の初級ボートへ。朝に続き午後の海況も良好です。穏やかで真っ青!いいですねぇ~。一本目は南の海がめポイント“WaikikiCanyons”。皆さん経験者ですので、ダイビングは全く問題ありませんねぇ。そしてエントリー後すぐに海がめが待っていました。こんなに近くで海がめをじっくり観察していると、気分的に亀の背中に乗りたくなってしまいますが、絶対にダメ!そこをぐっと抑えてホンワカとした海がめを見ながら和みましょう・・・。今日は特に青く透き通っていますので、海の広さも実感できます。ゆっくりとかなりの広範囲で移動しますが、意外と疲れないものなのですよ。皆さんハワイアンブルーに染まりきったようなので、そろそろ浮上しましょう。そして二本目は“KewaloPipe”。ここでも真っ青で静かな世界をじっくりと満喫しながら、心も体もすっかりリフレッシュしていただきました。ハワイの海がめは人間を怖がりません。それは法律で亀が保護されているからなのですが、亀もそれを知っているのでしょうね・・・。亀と一緒にユラユラ~と漂っていると、本当に癒されますよ!皆さんも如何ですか?ALOHA!

Lineでお問い合わせ ご予約はこちらから