ハワイダイビングツアー:12/02/2009

数日前まで天候が悪かったのですが、すっきりとした快晴で空も海も真っ青!今日は仙台からハネムーンでお越しいただいたKatayukiさん&Hidemiさんを、南の初級ボートへご案内。“NautirusReef&KewaloPipe~HoshReef”2箇所で潜りました。エントリー後、水中は真っ青で綺麗、そして何と言っても穏やかなのが素晴らしい!小高いリーフに沿ってゆっくりと移動。沢山の魚を観察しながら、あまりにも近づいてくる魚を、お二人とも捕まえようとしていましたがそれは無理。と、そんな感じでゆったりしたダイビングを楽しんでいただきました。お二人とも中々上手!
そして二本目の“KewaloPipe~HoshReef”では、ゆっく~りと移動すること約10分、海亀のポイントに到着。今日は3頭の海亀が集まっていましたよ。そして運良く移動中の海亀に遭遇。すかさず海亀と一緒に数分間の海中散歩。もちろん3ショットもバチバチと写しましたよ。と言う訳で新婚のお二人には、ハワイでの素敵な思い出を作っていただけました!
Katayukiさん&Hidemiさん、これからもお幸せに!ALOHA!

Lineでお問い合わせ ご予約はこちらから