ハワイダイビングツアー:12/24/2009 Marry X’mas !

Marry Christmas !
暖かいハワイのクリスマスは晴天です。今日で三日目の鳥さん&海さん、そしてYukieさん&Masashiさんの4名で東の上級ボートへ。一本目はいきなりの上級ポイント“SeaCave”のドリフト。皆さん気合が入っています!さて、エントリー後、目の前に大きく口を開けた洞窟へ進入。奥の広い空間へ向かいます。光が差し込む所で、いきなり現れたのはハワイアンモンクシール×2!!。この三日間、次から次へと色々なものが現れてくれます。珍し~いアザラシと10数分間は一緒に遊んだでしょうか・・・皆さん写真をバシバシ撮り続けていますよ。好奇心一杯の子供アザラシは、みんなの近くに来ては顔を覗き込んできますが、この顔が“メチャカワイイ~!!”。こんな贅沢な一本目をとことん楽しんで浮上~休憩。船上では皆さん大興奮+喝采!最高の瞬間です。
そして2本目は“KokoCraters”。自由潜行の後、ゆっくりとクレーターを回りますが、海亀の登場に皆さんクギヅケ。海亀とも10分程一緒に泳ぎ、しっかりと楽しませていただきました。そして今日はクリスマスイヴ。水中のお地蔵様もサンタの帽子を・・・。最後は皆で仲良く安全停止→EXIT。
実は、鳥さん&海さんチーム、今年は本当によくない一年だったそうです。その厄を吹き飛ばすためにハワイに来たのですが、ダイビング初日から・・・イルカ&クジラ&トビエイ&海亀&アザラシ…と、厄どころか毎日毎日ツキにツキまくっていましたよ。「来年の幸運は、ハワイに来ようと思った時から既に始まっていた・・」のかもしれませんねぇ。皆さんも、厄払いは是非ともハワイへお越しください!
Melekalikimaka(MerryX’mas) & ALOHA!

Lineでお問い合わせ ご予約はこちらから