ハワイダイビングツアー:2010/03/19

天気もいいし、海のコンディションも良いし、ハワイはやっぱりいいですね!
今日はYukoさん&YokoさんAkifumiさん、そしてMiyukiさん&Toshikoさんの5名を、南の初級ボートダイビングにご案内。“WaikikiCanyons&NautirusReef”で楽しみました。
エントリー直後、真っ青に透き通った水中は辺りが丸見え!しっかりと水に慣れていただき、海亀のいる方向へゆっくりと進みます。そして10分程度のところで海亀が寝ていました。皆さん初めて見る海亀の大きさに驚いています。しばらく観察したら移動、その後も海亀が泳いできたり寝ていたり…という感じで、楽しんでいただきました。2本目のポイントへ移動中、ボートの先端にイルカが遊びに来ました!身を乗り出しながらイルカまでは2m!近いでしょ!こんな経験殆ど出来ませんよ。でも、ハワイではちょくちょくイルカが近づいてきます。
そして2本目、皆さん水にも慣れ、2本目は自由自在にダイビングをトコトン楽しんでいます。ここでは鮫にも遭遇して、少し怖がりながらもマジマジと観察していました。
全て良し!の2ダイブ。沢山の楽しい思い出を作っていただけたようです。ALOHA

Lineでお問い合わせ ご予約はこちらから