ハワイダイビングツアー:2010/04/04

100403enomae-tobe

今朝も山側では雨雲が広がっています。しかし、ワイキキ辺りは大丈夫。今日もハネムーンのお客様が二組、滋賀県からお越しのNakamuraさんチーム&愛知県からお越しのEnomaeさんチームをビーチ体験ダイビングへご案内。ワイキキから離れるに連れて空は晴れてきます。そしてダイビングを行うビーチではすっかりと晴れ渡っていました。皆さん初めてのダイビングですので、何時ものようにしっかりと練習そして頂、ダイビング開始。ゆっくりと水中を移動しながら近づいてくる魚に餌をあげる真似をしたり、空気でリングを作って遊んだりします。そして今日も海亀に会えました!皆さんの“オー!”っという感じが水中でも伝わってきます。しばらく観察したら、今度は餌付けポイントでたくさんの魚を観察。この頃になると、皆さんすっかりとダイビングに慣れた様子で、自由自在に楽しんでいるようです。そしてリーフを回りながら、約30分間のダイビングも終了。今日も皆様から「楽しかった!」と言って頂けました。こちらこそ、楽しくご案内できました!
Nakamuraさん、そしてEnomaeさんの両ご夫妻、これからもどうぞお幸せに!ALOHA!

Lineでお問い合わせ ご予約はこちらから