ハワイダイビングツアー:2010/04/08

ハワイは日に日に日差しが強くなっているような気がします。夏も直ぐそこまで来てますねぇ・・・。
今日は、岩手県盛岡からお越しの佐々木さんご夫妻を、南の初級ボートダイビングにご案内。1月に続き今年2度目のご利用です。経験がそれほど多くないお二人ですので、初日はアップ程度にダイビングの感じをつかんでいただきます。1本目のポイントは“WaikikiCanyons”へ。エントリー後5分、早速海亀の登場です。一月かづいても逃げないハワイの海亀ですから、目の前でじっくりと見ていただけます。そして移動しながら更に数頭の海亀に遭遇。このポイントは本当に海亀が集まっています。徐々に余裕も出てきたところでボートに引き返しますが、上がる直前には5頭の海亀に囲まれる状態!う海亀に遊んでもらい終了です。そして2本目は“EwaReef”へ。今度は水深を少し上げて約18mまで進みます。リーフに隠れるオコゼや蟹を探しながら、明日のDeepへとダイビング中の調子をつかんでいただけました。お二人は大変仲良し!水中でも奥様のことを絶えず気にかけているYasugoroさんです。また明日、楽しみましょう!MAHALO。

Lineでお問い合わせ ご予約はこちらから