ハワイダイビングツアー:2010/06/11

100611umeda

朝から真っ青な空になりました。今日は、ライセンス講習二日目のYukoさん&ハネムーンのTakedaさんご夫妻で、東のビーチへ。到着までの30分少々、本当に空が真っ青で眩しいくらいです。海も穏やかで、静かな水の中へ皆さんを連れて入ります。Takedaさんチームのお嫁さんは、以前沖縄でダイビングに挑戦したのですが、出来なかったそうです。それなら今日は時間をかけてゆっくりと慣れてゆきましょう・・・。浅い所で呼吸の練習をしっかりとしながら、徐々に慣れてくれました。ダイビング開始直後は、緊張のため少し力が入っていましたが、30分間の間に力も抜け、すっかり楽しめるようになってくれました。他の二人は全く心配要らず!余裕を持ってしっかりと楽しんでくれています。1本目が終り、Yukoさんを連れて2本目へ出発。小魚の大群に囲まれたり、海亀が目の前を横切ったりと、こちらも楽しんでいただけたようです。
Yukoさん、またハワイに遊びに来てくださいね!
Takedaさん、これからもずっとお幸せに!       ・・・・ALOHA!

Lineでお問い合わせ ご予約はこちらから