The Garden Island ” KAUAI ” へ

Waimea Canyon                    Hanalei Bay                  The Garden Island ” KAUAI ”

waimea hanalei

“夏休み前の一休み”と言いった感じでしょうか?
バタバタとした6月の喧騒が静まり、7月に入ってから少し落ち着いた毎日です。(ここだけかなぁ…) これまで、ビッグアイランド(ハワイ島)とマウイ島には何度も行ったことがあるのですが、この合間を利用して来週から初めてのカウアイ島に行くことになりました。「かなりの田舎・・・だけど島中が綺麗だよ!」と聞いていますので、オアフ島とは違った美しいカウアイ島の景色を沢山見てこようと思います。何時ものように無理やり決行=当然ながらの貧乏旅行+勿論自炊+空港までは市バス・・・。意外かもしれませんが、ハワイ島に暮らしていても、他の島に行くと完全な旅行気分なのです。例えば:オアフ島でも買えるものを、他の島でうっかり買ってしまったり・・・。車の運転で何故だか緊張したり・・・不思議です。8月9月の繁忙期の前に、少しだけ“緩め”たいと思います。明日はノースショア、明後日は上級ボート、あと2日間、ご利用していただけるお客様のために、精一杯楽しんでいただかないと・・・ALOHA!

Lineでお問い合わせ ご予約はこちらから