ノースショアダイビングツアー:2010/08/20

今年のノースショアダイビングツアーも残すところ10日程度。そろそろ徐々に波が入ってきますが、まだ大丈夫です。今日は千葉県からお越しのMegumiさん&Ayanoさんをご案内。休日の割には、シャークスコーブの駐車場が込んでいません。ダイバーも少なくて良いことです。早速エントリーして沖へ。何時ものように魚の群れを見ながら徐々に深度を下げて行きます。今日も水面がキラキラとして光が綺麗。そして洞窟へ到着~次の洞窟へ進入・・・。何時もながら青い光と影が神秘的な光景ですねぇ。少しブランクがあるお二人でしたが、水中では順調にスイスイと楽しんでいるようです。ダイビングは不思議ですね、水中で何でもないかのように気持ちを緩めることが出来るなんて。頭の中も空っぽに出来るし、体の力もすっかり抜けてしまいます。こんな感じで、今日のノースショアも問題なく終了しました。
ダイビングの帰り道、Wahiawaにある楽器屋さんに立ち寄ったら、Ayanoさんはいきなりウクレレを買いました。このウクレレが中々良さそうで、ネックには波をデザインしたマークがあり、南の島の雰囲気で一杯!。前から欲しかったらしいのですが、日本に比べてハワイではかなり安く買えるので、良いお土産が出来たようです。
次回は何か弾いて頂きましょうかぁ・・・ALOHA!

Lineでお問い合わせ ご予約はこちらから