ハワイダイビングツアー:6/2/2009

空、青~い!今日は合計7名のお客様を2チームに分けて、東のビーチへ体験ダイビングです。今日の担当は佐賀県代表チーム3名様。その中でただ一人の男性が、背は高い&声がシブイ&そしてハンサム=かなり、うらまやしい・・・。
さて、ダイビングは皆さん初めてでしたがあっさりと出来てしまいました。と言うよりも、水中でもかなり余裕があり「ライセンス持ってましたっけ?」と聞きたくなるくらいです。
水中では沢山の魚に遊んでもらい、かなりの満喫ぶり。
mr1mr2

あまりにも余裕なので、それならば・・・とサメを探して順番にお見せしたら・・・

mr3

 

mr4mr5mr6

★左:CutieIZUMIさん
     わぁ-!ビビッタ-!・・・が徐々に成れてじっくり観察完了。
★中:微笑NAOKOさん
     ドヒャー!!無理無理無理!もう結構!・・・かなり腰が引けてます。
★右:イケメン課長 SHIGENARIさん
     オー鮫かぁ・・・全然平気。かなり近くまでよって殆ど睨み合い、火花が散っています。

そしておよそ30分間のダイビングをスイスイと楽しんだ3名でしたが、水中で海がめに会えなかったのがちょっと残念だったみたいです・・・。(ごめんなさい・・・)

と思ったらこれがまた!海から上がって休憩中、直ぐ目の前に海がめが出てきてくれました。3人とも近くまで寄ってカメをずっと観察しています。

mr7

今日は皆さんの初ダイビングでしたが、沢山の魚、サメ、そして最後の最後に海がめに会えて、大成功でした!まだまだ続くハワイ旅行、この後も存分に楽しんでくださいね。
ALOHA!

Lineでお問い合わせ ご予約はこちらから