ハワイダイビングツアー:6/7/2009

数日前から風が吹いて涼しいハワイです。風の影響か、水面に波が立ち始めましたが、水中はまあまあのコンディション。今日は神奈川からお越しの大久保様ご夫妻と、リクエストにお答えして東の海でボートダイビングです。
ダイビングが始めてのお嫁さんは水に入ってほんの少しだけ緊張。しかし“気合”で自ら潜行してゆきます(素晴らしい!)。
東の海は初級者のポイントが少なく、初めての人には少々手ごわい海域ですが、そこを何とかクリアして、一気に推進12mへ。

お二人ともまだビギナーですので泳ぎ方は少しぎこちないですが、水の中では余裕十分でした。徐々に足の使い方もつかみ出して、見ていてもどんどん綺麗な泳ぎ方になってゆきます。
okb1okb2
今日のポイントには何故かお地蔵様があります。ここはハワイなのに、誰が何処から持ってきたのでしょうかねぇ・・・?安全祈願のために、ちゃんとお祈りもしましたよ。(お賽銭を忘れました・・・)
このポイントは東の海がめポイントなのですが、どう言う訳か今日は一頭も見当たりません。一体何処に言ってしまったのでしょうかねぇ?不思議・・・。それでも水は綺麗なので、青くて広~い世界を二人で自由に楽しみます!

okb3okb4

お二人には、こんなに優雅な感じでダイビングを楽しんでいただきました。そして今日ポスターに選んだ1枚はこちらです。↓

okb6

青く静かな世界を、二人だけでゆったりとダイビングしている感じが中々雰囲気ありますねぇ・・・。
そして、今日の記念にこのポスターをお持ち帰り頂きました。
このポスターを、お二人のお部屋に飾って頂けます様に・・・。
ALOHA!

Lineでお問い合わせ ご予約はこちらから