少し早めの夏休み?Anaheim & SanDiego

繁忙期の前に、1週間程お休みを頂きました。夏休み前のこの時期は毎年忙しくもなく、中休みといったところでしょうか・・・。
そしてLosAngels → Anaheim → SanDiegoへの旅に行ってきました。
ハワイも綺麗なところですが、ディズニーランドがあるAnameimとシーワールドがあるSanDiegoはもっと綺麗な町でしたよ。そして以外に涼しく昼間は20℃くらい。しかし夜には気温が15℃くらいまで下がります。
そして今回も、安い物を探して全米展開の『ROSS』各店を歩きまくりの楽しい五日間でした。
米国内に沢山あるROSSでは、$50の服が$8くらいで買えます。(マジ)ハワイにもありますので必ず行ってください。
食事は待望の『吉野家』を幕開けに、ファミレス、セブンイレブンという豪華なラインナップです。
日本からの旅行にLosAngelsは人気ですが、街はそれほど綺麗ではなく個人的にはそうでもないような気が・・・。

オススメするなら絶対にAnaheimかSanDiegoですよ!アメリカ感一杯ですし、物価も安いですし、多民族です。
但し、日本食は少なくて高いですのでご注意を。
(不在中、Eメールでのお問合せに返事が遅れてしまいご迷惑をおかけいたしました。)

Lineでお問い合わせ ご予約はこちらから