ハワイ ダイビング ツアー:2011/21/25 Merry Christmas !

Mele Kalikimaka! / Merry Christmas! 今日はクリスマス。大型ショッピングセンターもお休みで、明日から始まる大セールの準備でしょうか・・・?。よく晴れたクリスマスのダイブツアーは、東京からお越しのHiroshiさん&Shokoさん、そして1年ぶり2度目のご参加は大阪からお越しのKunikazuさんを南の上級ボートダイビングへご案内。一本目のポイントは沈船“SeaTiger”へ。3人とも上級者の今日は、一番エントリーで水底へ向かってGO!今日の水中はくっきりと視界が広がりかなり綺麗。船尾から更に水底を見るとホワイトチップシャークがじっとしていましたので、3人で水底36mまで一気に潜行。しばらく鮫をみたら徐々に深度を上げてゆきます。そして船内を通過したら船首をぐるっと一回り。最後は泡の柱にまぎれながら各自自由に安全停止。。。2本目のポイントは“KewaloPipe”~“HoshuReef”へ38分間のダイビング。リーフの上をのんびりと進みながら色々な魚を見てたり、子供の海亀を発見したりしました。(途中で水中スクーターのチームも)こちらの水中も中々◎で最大17~18m程度は見渡せるコンディションでした。冬になり少し寒く感じるようになったハワイの水中ですが、暖かいウェットスーツを準備して、皆様のお越しをお待ちしております。メリークリスマス&ALOHA!

Lineでお問い合わせ ご予約はこちらから