North Shore Soap Factory

日本でも人気がどんどん上がってきたらしい?石鹸をご存知ですか?
ノースショアにある“North Shore Soap Factory/ノースショアソープファクトリー”へ始めて行ってみました。元々あったはサトウキビ工場の跡を改造して、その中にいくつか入っているお店の一つです。
sf1

意外なことに、場所が行きにくいところなので「お客さんなんて来ないだろう…」と思っていましたが、店に入ると結構入れ替わり立ち代りでお客さんが入ってきます。

sf2 sf31sf4
石鹸は一つ$5程度と安くない金額ですが、肌にも優しくて結構なファンがいるそうですよ。そして、今では日本からのメールオーダーもたくさんあるそうで、中々良さそうでした。販売しているのは石鹸だけではありません。ククイオイル・リップクリームなど、全てがオーガニック素材の製品ばかりです。テスター(サンプル)も揃っていますし、石鹸の種類もココナッツ・マンゴー&パイナップル・チョコレートなどなど、たくさんの種類が販売されていますので、お好みの石鹸が選べますよ。皆さんも、ダイビングのついでに行ってみては如何でしょうか?お土産にもいいと思いますよ・・・。
sf5

お店のホームページはこちらです。

Lineでお問い合わせ ご予約はこちらから