ハワイダイビングツアー!ハワイ体験ダイビングツアー!ならアイランドスタイル

ハワイダイビングツアー:12/9/2008

日本は真冬!しかし全く違うハワイはポカっとした感じでちょうど良い陽気です。
今日はボート体験ダイビング3名様+付き添い2名様をワイキキの沖へボートにてご案内します。
ハワイのボートダイビングに挑戦するのは、新婚ホヤホヤの新郎新婦&新婦のお父様。やはり、年齢的にもココはお父様を完全マーク、そしてゆっくりと進みめましょう・・・。
ポイント到着後、水に入り呼吸の練習などなど・・・新郎新婦はあっさりとなれて一安心。そして一番マークしていたお父様はと言いますと、これが全く余裕なのです。カメラに向かってピース♪(素晴らしい~!)
oh1こんなに余裕だとは・・・と拍子抜けしてしまうくらいに、3人とも落ち着いています。ゆっくりと水底まで下り、いよいよロープを放してどんどん深い所へ移動します。ワイキキ沖のこのポイントは海がめ天国!ダイビング中には何頭もの海がめに遭遇します。カメも人間を怖がらず、結構近づいても殆どこっちが無視されてしまうくらいですよ・・・。

oh2せっかくなので、ハネムーンの記念写真には海がめも入っていただきました!いきなりのダイビングで海がめと一緒に泳げてしまうなんて、ものすご~く贅沢な体験ができるハワイのダイビングツアーです♪
こんな感じで2箇所でのダイビングを楽しんでいただきましたが、今日のダイビングでは、新郎新婦が『ベストダイバー賞』 ↓↓↓

oh3

そして、予想に反して完璧なダイビングができた新婦のお父様には『MVP』を差し上げます! ↓↓↓
oh4

港に到着した後、皆さんの笑顔が途絶えません。

そして新婚のお二人+新婦のご両親+新婦のお婆様で、記念写真を“パチリ!”。

oh0
皆様に楽しんでいただけて、本当に良かったです・・・。
実はこの新郎、すこし有名なプロスポーツ選手です。2007年にもダイビングにご一緒して、今回のハネムーンでもご一緒できました・・・。
前略、35様
これからも沢山練習して、大活躍してくださいね!
ハワイから応援しています。
ALOHA & Big MAHALO !