これまで何度もご利用頂いている、『水中で生活しても良い程海が大好き!』という千里さんからご紹介頂いた、Yuukiさん&Yukaさんを南のボートへご案内です。一本目は南の海がめポイント“WaikikiCanyons”へ。

ハワイダイビングハワイダイビングハワイダイビング

エントリー直後に海がめ遭遇!そして数分の移動で更に5頭の海がめに・・・。いきなり海がめが次々と現れます!「もう十分!」と言うほど海がめをじっくりと観察したら、そのまま沖に向かって広くて真っ白な砂地に向かいます。誰もいない砂地は貸切!青&白の世界を体中に十分染み込ませたら、一本目は終了です。
船上で移動しながら休憩し、2本目は“KewaloPipe”へ。ここでは小さな魚を見ながらゆる~く時間を使います。フグ・エビ・ヤガラ・ヘルメットシェル・・・その他沢山の生物に遊んでもらいながら、今度もしっかりと青い海人に溶けました・・・。
ハワイダイビングハワイダイビングハワイダイビングハワイダイビング
Yuukiさん&Yukaさん、今日はありがとう御座いました。

またご一緒できる日を楽しみにしていますので!ALOHA!
追伸:千里ちゃん、二人ともがんばりましたよ!!

Lineでお問い合わせ ご予約はこちらから