朝からよく晴れて快晴です。今日はハネムーンのお二人、Takashiさん&Reiriさんを南の沈潜にご案内。風もなく穏やかなコンディションの中、一本目は“YO257&St,Redro”のWレックダイブです。エントリー後、流れのない絶好のコンディションの中、隣の沈潜“St,Pedro”からアプローチ。と、その前にマダラトビエイが3枚近づいてきましたのでじっくり観察。そしてSt,Pedroの甲板には海がめが待っています。こちらも間近でじっくり観察。そして今度は船内を通過し、船尾をしたから見上げます。この景色は中々迫力がありますよ!すると水面から海がめが降りてきました。良いタイミングです!お二人の希望「海がめを一緒に泳ぎたい!」もいきなり叶い、濃~い内容です。そしてYO257に戻り、そちらの船内も通過。少し上にはバラクーダの群れがいます。今日は35m+と言う透明度、お二人には水の中の絶景を楽しんでいただけたようです・・・。
休憩を挟んで2本目は“KewaloPipe&HoshuReef”へ。ゆっくりとリーフを泳ぎながら、オトヒメエビと遊びタコと遊び、そして海がめともしっかり遊べた43分間でした。Takashiさんは、まだ経験が少ないReiriさんをずぅ~っと気遣いながら潜っていました。やさしいですねぇ・・・。そうですよね、新婚さんですから!これからもお幸せに!ALOHA!

Lineでお問い合わせ ご予約はこちらから