約一週間、風邪でお休みしました・・・が、今日は元気に復帰です!
今日は4名のお客様を、南の初級ボートダイビングにご案内しました。滋賀からお越しのお二人はKoheiさん&Wakaさんのハネムーナー。そして大分からお越しのSetsukoさん&Takakoさん姉妹は3度目のご案内です。一本目のポイントは“KewaloPipe”でエントリー。何時もなら海がめの方向へ出発するのですが、今日はいきなり大きなマダラトビエイが出没!しばらく一緒に泳ぐことができ、初トビエイに皆さん感激した模様です。その後海亀ポイントへは少々時間がかかりますので、そこへは二本目で行くことに。そのままリーフの上をぐるりと回りました。船上でしばらく休憩、そして二本目は海亀狙いでGO!。移動すること約10分、今日は三頭の海亀がいましたよ。そして一頭が動き出し、しばらく皆で一緒に泳ぐことに。海亀もマダラトビエイも、初めて見る大物に感動していただけた様子です・・・。Setsukoさん&Takakoさん、また来年?でしょうかね。そしてKoheiさん&Wakaさん、これからどうぞお幸せに!!ALOHA!

Lineでお問い合わせ ご予約はこちらから