今日の2便目では、元気な女性の5人組を南の初級ボートへご案内。ライセンスはあるものの、経験が少なくその上ブランクも・・・。ということで5人ともやや心配な表情ですが、ゆっくりと楽しんでいただきましょう!。一本目は“WaikikiCanyons”へ。慎重に耳抜きをして、気持ちを落ち着けながら潜行・・・そして移動開始。15分程度ゆっくりと移動した頃、大きな海亀を発見!みんなはその大きさに驚いています。もちろん記念写真も撮りましたよ。その後も海亀に遭遇したり、沢山お魚を観察したりと、久しぶりのダイビングは無事に終了。休憩の後は“KewaloPipe”へ。2本目になると緊張感も無くなり、かなりスイスイと出来ています。最後は皆で手をつないでハワイでの思い出を撮りました。ALOHA!


晴天の中、今日はIchikawaさん&Yuutoさん&Nanaeさんを南の上級ボート、“SeaTiger&NautirusReef”へご案内。沈潜SeaTigerでは、水深31mの甲板に到着するとマダラトビエイや海亀が出迎えてくれます。船内を通過し、何となく冒険的な気分で中々楽しめますよ。Yuutoさん&Nanaeさんは経験が少なめですが、慌てずゆっくりと泳ぎながら、透明度20m+流れも無く穏やかなダイビングを楽しめました。2本目ではエントリーしたその場所に又もや海亀がジットしていました。しばらく観察すると亀が動き出し、そのまま皆で亀と一緒に40m程度泳ぐことも出来ました。最近はずっと海況が穏やかですので、ダイビングにも余裕がもてます。だから余計に楽しんでいただけるのが何よりですねALOHA!

Lineでお問い合わせ ご予約はこちらから