日本から1日遅れで新年を迎えたハワイは、大晦日の雨模様から一転して晴れ渡る天候になりました。青空の中、今日は東京からお越しのTakidoさんファミリーを、南のボートへご案内です。家族3人とも経験が少なく少し心配そうな感じですが、エントリー後はゆっくり下へと向かいます。皆さん全く問題なく、順調に潜行~沈没船“SeaTiger”の甲板に到着。水深31mは自己新です。ゆっくりと船体に沿って深い水中をジンワリと感じていただきます。水深30mの震度計を見せたり魚の群れを通り抜けたりしながら、浮上開始前には甲羅が1mくらいはある大きな海亀を観察。終始落ち着いたままで、全く問題が無いダイビングを始めて楽しんでいただけました。2本目にも海亀を見たり、珊瑚に見え隠れる魚を観察したり、元旦にふさわしい1日をすごして頂けたのではないでしょうか・・・。ALOHA!

昨年は沢山のお客様にお越しいただきまして、誠にありがとう御座いました。
初心忘れず安全と快適をテーマに、今年一年も精一杯、皆様を海にご案内したいと思います。
皆様にとって、この一年が素晴らしい年になりますように・・・・・。
                                           Akira Kuno / 01-01-2010  From Honolulu HAWAII

Lineでお問い合わせ ご予約はこちらから