相変わらず風が強めの毎日ですが、その分水の表面が動き綺麗な水と入れ替わるので、水中はかなり綺麗です。さて、今日はKyokoさん&Kikumiさん&Yukaさんの“3人合計1000本+チーム”。そして急遽ご参加のAkagawaさんの計4名を、東のボートにご案内。
偶然貸切!のボートで1本目のポイント“Coursair”へ。そして潜行開始直後、33mの水底に沈んだ機体がはっきりと見えています。今日の透明度は40m!スッキリと抜けた青の世界でした。着低すると直ぐに大きな”カンパチ”が2尾、悠々とみんなの周りを泳ぎに来ました。そして水底にびっしりと顔を出した”ガーデンイール”、機体に群れる”ムレハタダイ・アカヒマジ・マツカサなどなど…”。浮上開始数分前、今度は2枚の”マダラトビエイ”が近くを通り過ぎてゆきます。そして浮上開始>安全停止・・・透き通った水中で楽しい1本目が終了。2本目は”SpittingCave”でのドリフト。皆さんスイスイ~っと自由に潜行!ゆっくりとした流れに任せて、壁際をドリフト。ここでは”海亀・ロブスター・マダラトビエイ”。他にも沢山の酒屋と遊びながら40分少々のダイビングを楽しんで頂きました。
季節がら少々寒く感じる日もありますが、ハワイの春も直ぐそこです。クジラの鳴き声も、そろそろ遠ざかってゆきますねぇ・・・。、ALOHA。

Lineでお問い合わせ ご予約はこちらから