100417kondo100417shibayama

すっきりとした青空が広からないここ数日のハワイは、気温も上がらず午前中で23℃と涼しすぎるほどです。さて、今日は愛知県からお越しのチーム新婚Shibayamaさん、そして同じく福岡からお越しのチーム新婚Kondoさんチームの4名を、ビーチ体験ダイビングへご案内。
海には一番で到着。まだ誰も着ていない中、準備を済ませて海に入ります。何時もならそろそろ他のチームが到着する頃ですが、今日は誰も来ません。この時期のハワイはGW前ということもあって暇です・・・。浅場でしばらく練習したら、沖に向かってダイビングスタート。徐々に水深が深くなりますが、皆さん慌てずに落ち着いて泳いでいます。そしてこじんまりとしたリーフに群がる魚を観察している内に、気持ちもすっかりとリラックスして来たようです。更に沖に向かって移動、「そろそろいると思うのですが・・・!」いました。今日も海亀が目の前で泳いでいます。皆で海亀と一緒にしばらく泳ぎ、ハワイでの特別な思い出を作ります。そして直ぐ近くにも別の海亀がじっとしています。勿論そこでも海亀観察。更に5mほど離れた所にも別の海亀がもう一頭。合憲3頭の海亀に会えました。ここで3頭は初めてです!皆さん幸運ですねぇ。沢山の魚、そして海亀と遊びながらの30分間、ハネムーンの思い出に、今日も楽しんでいただけました。
皆さん、これからもどうぞお幸せに!ALOHA!

Lineでお問い合わせ ご予約はこちらから