日本もこの数日は寒い日があったようですが、こちらはすっかりハワイらしい天気に戻りました。
今日は8ヶ月ぶりにハワイに戻ったMiyukiさん、昨日に続き二日目のRyoさん、初参戦?のNatsumiさんを東のボートダイビングへご案内です。他のグループゼロで“貸し切り”のボートは、一本目のドリフトポイント“SpittingCave”へ。少し流れのある中、皆で西へゆっくりと流されます。所々で海亀数頭とすれ違いながら、洞窟に入ったり、沢山のスズメダイやキイロハギ、そしてツノダシに囲まれて、青~いハワイの海を楽しんでいただきます。徐々に深度を上げ水深5mで安全のために3分停止・・・そしてエキジット。皆さん難なくこなしてくれました。そして2本目は戦闘機のポイント“Coursair”へ。少し流れがありましたが、透明度は40m+と、更に真っ青です!機体に住み着く沢山のマツカサやムレハタダイ。あたり一面の砂地には無数のガーデンイールがびっしり!400本以上経験があるRyoさんも、「ガーデンイールがこんなに沢山いるのは初めて見た!」と話していました。水深33mでギリギリまで遊んだら浮上です。その途中で大きなカンパチが3尾、悠々と直ぐ下を泳いでいました。経験が一番少ないNatsumiさんは、ハワイの青さに満足してくれた様子です。そしてNatsumiさんはダイビングも問題なし!。貸し切り、透明、順調、今日も安全に楽しんでいただけました。ALOHA!

Lineでお問い合わせ ご予約はこちらから