今日も晴れ。そして千葉県からお越しのハネムーナーYuukiさん&Mariさんをノースショアへご案内。今日も静かなノースショアの海は最高のコンディション。早速エントリーです。沢山の魚に囲まれ光のシャワーを浴びながらジリジリと進んでゆきます。すると今日も10分程度進んだ辺りで、シマハギ・ゴマニザ・クロハギの群れが出迎えてくれました。沢山の魚に囲まれるのは何とも言えない幸福感です。そしてその後は洞窟へ侵入。今日も真っ青に光った出口の光が神秘的ですねぇ。洞窟を出たところには海亀がちゃんと食事中?です。始めてみる水中の海亀に、お二人とも感動したそうですよ…。さそして更に他の洞窟を抜けて、ヒメジの群れやウツボ、小さくて水玉模様のフグ、他にもたくさんの魚たちと対面して、ハネムーンの特別な思い出を作り上げてゆきます。帰り道でも再び海亀を見つけて、そろそろお別ッ!・・・いえいえ、ダイビング終了のご挨拶。水面からシャワーのように降り注ぐ太陽の光を目に焼き付けながら、今日も無事にダイビングは終了。大成功のハワイダイビングツアーでした!
Makikoさん、ご紹介ありがとう御座いました。
Yuukiさん&Mariさん、これからもお幸せに! ALOHA!

Lineでお問い合わせ ご予約はこちらから