今日は風も穏やかで、真っ青な空が広がっています。日本は蒸し暑いですか?ハワイはさわやかですよ!
さて、今日は昨日・一昨日に続き三日目の兄弟3人、Akikoさん&Yuukiさん&Takahiroさんを南の上級ボートへご案内。先ずは水深30mオーバーの沈没船“SeaTiger”へ。穏やかで良いコンディションの水中を徐々に下りてゆきます。船体に到着したらゆっくりと移動開始。船内を通り抜けて船首へ。ここから見ると、船の大きさが実感できます。沈船に住み着くヨスジフエダイやムレハタダイ、そしてカエルアンコウを見ながらら30m付近を散歩?のようにゆっくりと回ります。時間ギリギリで浮上開始~5mに止まって安全停止。Yuukiさん&Takahiroさんは初めてのディープダイビングですが、難なくこなしてくれました。休憩後の日本目は“KewaloPipe”へ。水底まで下りたらゆっくりと東方向へ向かいます。15分ほど過ぎた辺りで一頭めの海亀を発見。そしてその後も5頭の海亀を見つけ、ハワイの思い出に残る海亀との写真も沢山撮れました。今日までの三日間、本当にありがとう御座いました!ALOHA!

Lineでお問い合わせ ご予約はこちらから