khon2

今日まで状態が良かったノースショアですが、今日の波予報では明日のノースショア8ft~12ft!。

突然の大きなウネリが、今年もついにノースショアへ来てしまいます。

今日が本当に今年最後のノースショアになったと思いますが、今年も本当に素晴らしいシーズンでしたよ。

しかし、これからは南を中心に海が穏やかになりますが、ハワイのボートダイビングも、まだまだ盛りだくさん!ALOHA!

まだ潜れます、ノースショア。今日は神戸からお越しのKaoriさん&Mayumiさんを予定変更でノースショアへご案内。ゆっくりと準備を済ませて早速エントリー。何時もの様に沢山の魚を見ながら奥へと向かいます。今日も水中はキラキラ感で一杯。しかし、季節がら少しだけ波が入り始めたみたいですが、ダイビングには殆ど影響ありません。ジリジリと進むこと20分、広い洞窟を潜り抜けて外へ出ると、何時もの様にヒメジノ群れがゆらりゆらりと泳いでいます。そして更に奥へと洞窟を潜り抜けました。イスズミ・チョウハン・トゲチョウチョウウオ・ツノダシ・ヤガラ・・・沢山の綺麗な魚とたっぷり遊び、今日も無事に62分間のダイビングは終了です。ALOHA!

Lineでお問い合わせ ご予約はこちらから