今日は大阪と東京からお越しのAsakoさんとTakeshiさんを南の初級ボートへご案内。一本目の“WaikikiCanyons”と2本目の“NautilusReef”で楽しんでいただきました。一本目は少しにごり気味でしたが、沢山の海亀にも遭遇でき、Asakoさんは写真に夢中です。時よりカメラを向けるとTakeshiさんを腕で押しのけながら前へ・・・勇敢ですねぇ。2本目では、リーフの上をゆっくりと移動しながらカラフルな魚をじっくりと観察。ゆったりとしたダイビングで楽しんでいただきました。大変仲良しで、すごくさわやかなお二人でしたよ。ALOHA!

101115okuma

AM7:30、やや曇りのワイキキを出発。今日は埼玉県から成績優秀・ご褒美旅行でお越しのOkumaさんチームを、東のビーチ体験ダイビングへご案内。何時もの様に綺麗な景色を見ながら約30分のドライブでビーチへ到着。浅場でしっかりと練習したらダイビング開始。ジリッジリッと沖に進みながら、魚が集まるポイントでじっくりと観察。皆さん結構余裕が出てきました。そして30分間のダイビングは無事に終了。来年も、優秀な成績でハワイに来てください。ALOHA!

Lineでお問い合わせ ご予約はこちらから