海も完ぺきな状態に戻った今日は、和歌山県から起こしのハネムーナーYosukeさん&Yumikaさんを南のボートダイビングへご案内。お二人ともライセンスを取ってから初めてのダイビングです。一本目のポイント“WaikikiCanyons”へ到着後、即エントリーで直ぐに海亀4が頭現れます。こんなに間近でジックリと観察できるのはハワイだけ。お二人ともしばらくカメと戯れながら、真っ青なハワイのダイビングを満喫!。その他にも移動中に次々と海亀は現れ、本当に心底楽しませれくれます。40分間のダイビングも無事に終わり、ボートの上で2本目まで休憩。次は“KewaloPipe”で水深18mまで進みます。こちらでは、サンゴの周りに住み着く色々な魚をゆっくりと見ながら、ついでにダイビングスキルも上達していただきました。2本のダイビングが終了して、「すっごい楽しかった!満足。」と言って頂けました。初めてのハワイで、この島の魅力に取りつかれたお二人は、きっとまた戻ってくるのではないでしょうか?Yosukeさん&Yumikaさん、これからも、ずっとお幸せに。ALOHA!

・・・・カメラがないのに何で写真が?
はい、実は今日だけ友人インストラクターであるキャプテン健太郎君(その昔JJにも載ったことがあるイケメンよん♪)に貸していただきました。MAHALO!キャップ。

Lineでお問い合わせ ご予約はこちらから