hand日本からお土産を頂くことがありますが、先日素晴らしいものをプレゼントして頂きました。手を汚さずにポテトチップスやポップコーンをつかむツールです。これがまた、動きが可愛い!つかんだ後に指をはらうタイプと指を鳴らすタイプです。動きがお見せできないのが悔しいほど、良い動きをしますよ。

dsc000731今日は、東京からお越しの刑事(デカ)長こと紅林刑事(特捜最前線)&デパガ長を南の初級ボートへご案内。一本目のポイント“WaikikiCanyons”へ。ボートの上からそこが良く見える良いコンディションの中へ向かってダイブ開始・・・っと思ったのですが、かなり緊張しているデパガ長のためにしばらく水面で練習~ようやく開始。このポイントは南の海亀ポイント、開始後直ぐに4頭の海亀がいます。そして更に移動するとまた2頭。砂地をすすみリーフを超えて、魚と海亀を楽しんで頂きました。2本目のポイントは“NautirusReef”へ。水中はこちらの方が更に青くて綺麗です。リーフに生息する沢山の魚をじっくりと見ながら、ハワイのダイビングを楽しんで頂きました。ALOHA!

Lineでお問い合わせ ご予約はこちらから