本日2回目のツアーは南の初級ボートダイビング。今日は北海道からお越しのDaisukeさん&Masaeさん、そして何時もの永井さんをご案内。一本目のポイントは“HoshuReef”へ。ダイビング開始から15分程度経過したところで大きな海亀を発見。海亀と一緒に、かなりゆっくりと泳ぎながら記念写真をバチバチ写しまくりの一本目でした。休憩後の2本目は“NautirusReef”へ。このところ日々水中が綺麗になってゆきますが、今日は20m+の透明度。かなり離れたところまで良く見渡せます。リーフに沿ってゆっくりと潜りながら、真っ青なハワイの水中を十分に楽しんで頂けました。お二人は昨日結婚式を済ませたばかりの新婚ホヤホヤ!ボートの上でも水中でも、幸せがムードで一杯でした。ご馳走様~!これからもお幸せに。ALOHA!

20110924fujimoto空、真っ青!ハワイは一年中こんな天気です。今日は千葉県からお越しのTakayukiさん&Yukaさんをビーチ体験ダイビングへご案内。発稜線のYukaさんは少々緊張している様子です。。。ビーチに到着したら準備を済ませてダイビングの練習・・・あれ?Yukaさん平気ですよ・・・それなら早速ダイビング開始。ゆっくりと進みながら魚が集まるリーフに到着。綺麗な魚をゆっくりと観察して頂き更に奥へ。海亀海亀・・・!!いました。子供の海亀がチョコんと休んでいます。我々に見つかっちゃった海亀が動き出し、みんなでしばらく一緒に泳ぎました。そして更に進みながら、今度はマダラトビエイを発見。昨日もいましたが、10年以上でここでは初めてのトビエイです。超!ラッキーなお二人に沢山楽しんで頂き、無事にダイビングは終了。Takayukiさん&Yukaさん、これからもお幸せに。ALOHA!

Lineでお問い合わせ ご予約はこちらから