今日は東京からお越しのTomohiroさん&Remiさん、そして毎度お馴染みのNagaiさん&Junitiroさんを南の上級ダイビングへ。一本目のポイントは大型沈没船“SeaTiger”です。すこしブランクが有るRemiさんにあわせてゆっくりと潜行。沈船の船体に到着すると大きな海亀がどっしりとお休み中。そして船尾へまで進み船内に浸入~少し深度を上げて浮上ロープへもどり終了。休憩の後、2本目のポイントは“EwaReef~hoshuReef”までのドリフト。日に日に空気の消費量が少なくなるNagaiさんは既にベテランの貫禄、と言うことで一番小さなタンクをトライしていただくことに。全員で自由潜行~水底集合。そして東に向けてゆっくりと移動。所々に可愛いトラウツボや綺麗なチョウチョウウオ、ライオンフィッシュ、海がめ等々、沢山の水中生物を見ながらじっくりと40分間のダイビングを楽しんで頂きました。世界中を駆け回る金融界のプリンスJunitiroさんは本日ハワイ最終日、造園界の貴公子Nagaiさんは残り2日間ご一緒します。お二人とも「また来年早々にはハワイに戻ってくる!!」とお約束してくれました。ALOHA!

そのNagaiさんですが、最近は筋肉一杯の現地男性によく声をかけられるそうです・・・♥♥♥


ヤッパリ今日も晴天。連日ご参加のNagaiさん&Junichiroさん、そして栃木県からハネムーンでお越しのKenjiさん&Mikiさん、滞在中三日目のご参加は東京からお越しのAkikoさん&Maikoさんを、南のボートダイビングへご案内。ポイントは、海況の良さから“WaikikiCanyons”へ2本です。。今日も綺麗な水中に入ると、直ぐ近くで集団の海亀が。そこには6頭の大人と子供の海亀が固まっていましたが、子供の海亀がKenjiさんの耳にしつこくじゃれてきます(珍しい~)。そしてゆっくりと移動しながら所々でお休み中の海亀を順番に回ってきました。穏やかな今日のダイビングは“海亀祭り”。ハワイでのスペシャルな時間を楽しんで頂けました。ALOHA!

Lineでお問い合わせ ご予約はこちらから