午前中の曇り空から、午後にはすっかりと晴れました。今日は兵庫県からお越しのTakahiroさん&Chikaさんを南のボートダイビングへご案内。一本目のポイントは海亀天国“WaikikiCanyons”です。エントリー後直ぐに頭上から1頭の大きな海亀が降りてきます。そして目の前を悠々と泳ぐ海亀。少し進むとそこにも2頭が・・・その直後に上からスーっと1頭、さらにその先には2頭。次々に現れてくれる海亀をとことん楽しんで頂きながらのダイビング、ここは本当に海亀天国です。その他にも真っ白な砂地を渡りリーフの上をゆっくりと通過。40分弱のダイビングは、あっという間に終了~休憩。2本目のポイントは“NautirusReef”へ。いつもは大人しい鮫がいるのですが、この所居ません。その代わりにここには殆どいない海亀がまたもや現れてくれました。水底に広がるリーフを渡り泳ぎながら、綺麗な魚を沢山見ていただき、2本のダイビングは無事に終了。今日も十分に楽しんで頂けました。。。

今回はハネムーンでのハワイ旅行。新郎のTakahiroさんですが、子供の頃からサッカー選手。サッカーでパラグアイに暮らした経歴もある本物!(すっご~い!)・・・ですが、Takahiroさんの弟は超・ド級!本物中の本物!!

現在はドイツのプロサッカーチーム『VfBシュトゥットガルト』でプレー。

そして、現・サッカー日本代表のフォワード:岡崎慎司選手の実のお兄さんです。これから応援したいと思います!

★VfBシュトゥットガルトのオフィシャルホームページ★

sokazaki1 sokazaki

Lineでお問い合わせ ご予約はこちらから