apec2

11月8日~13日までハワイで行われるAPEC2011開催期間中にハワイへ渡航予定の方は、期間中の大規模な交通規制やビーチパークなどの閉鎖などにより、ツアーや送迎が変更になる可能性があります。期間中、オアフ島への渡航を予定している方々は、連絡方法の確保など、再確認をして頂きますようよろしくお願いいたします。


本日午後のツアーは、和歌山県からこちらもハネムーンでお越しのSuguruさん&Chiakiさんを、南の初級ボートダイビングへご案内。一本目のポイントは“WaikikiCanyons”へ。ダイビング開始から2~3分で海亀を発見。しばらく見ながら移動すると、直ぐにまた別の海亀が・・・そしたらまた別の・・・こんな感じで海亀天国ワイキキキャニオンズを楽しんで頂きました。休憩後、2本目のポイントは“KewaloPipe”へ。こちらの方が水中は透き通って綺麗です。ここではリーフの上をゆっくりと進みながら、ハワイの魚を沢山見ていただきました。中々長いお休みが取れないと言うSuguruさん&Chiakiさん、残りのハワイも思いっきり楽しんでくださいね。お幸せに・・・ALOHA!

本日朝のツアーは、山口県からハネムーンでお越しのHiroshiさん&Megumiさん、そしてご友人のMinoruさんを東のビーチダイビングへ。今日は波が少し高めで何時もの穏やかさではありませんが、頑張りましょう。。。ダイビングを開始すると、やはり砂が舞い上がり水が濁っています。それでも沖に向かえば徐々に収まる海況。途中途中で魚が集まるところに止まりながらカラフルなハワイの魚を一尾々じっくりと観察。広範囲で海亀も探しましたが、今日は発見できず・・・残念!それでも皆さん余裕で楽しんで頂けた本日午前のツアーでした。Hiroshiさん&Megumiさん、お幸せに・・・ALOHA!

Lineでお問い合わせ ご予約はこちらから