ハワイダイビングツアー!ハワイ体験ダイビングツアー!ならアイランドスタイル

2013/05/20 ノースショアダイビングツアー

今日も波が高い南を避けノースショアへ、ジュンコさん&ナオキさんをご案内。昨日よりも波が高めで出入り口付近は要注意。少し深いところまで沈めたらもう大丈夫。ゆっくりと進みながか洞窟を抜け、きっちりと海亀にも遭遇でき、楽しい初ハワイの思い出を作っていただきました。

2013/05/19 チーム海猿

南に強烈な大波が押し寄せ、ボートキャンセル…で、急遽ノースショアへ。今日は広島県は呉よりお越しの「チーム海猿」の皆さんをご案内。今年初のノースショアは中々良いコンディション、早速ダイビング開始。夏本番の安定期にはまだ少し早いノースショアですが、予想以上に綺麗!水中洞窟を通り抜けゴマニザやクロハギの群れも健在。海亀にも遭遇でき、厳しい訓練中のわずかな休暇に楽しいハワイの思い出を作っていただきました。

2013/05/16 ハワイダイビングツアー

昨日に続き、今日もイットウさん&トモミさんを二日目にご案内。今日は波が非常に高くなるという予報でしたが、幸運にも全く普通。ワイキキキャニオンズ&ホーシューリーフで潜りました。お約束の海亀と一緒にじっくり泳ぎ、タコに襲われ?沢山の魚に囲まれて二日間、ハワイの海を思いっきり満喫!ハネムーンで一番の思い出を作っていただきました。これからもお幸せに!

2013/05/15ハワイダイビングツアー

広島からハネムーンでお越しのイットウさん&トモミさんを、初級ボートダイビングへご案内。ワイキキキャニオンズとノーティラスリーフで、海亀x5&サメx4&タックさんの魚を見ながらじっくりと楽しみました!。明日、二日目もご案内します!

2013/05/14 ハワイダイビングツアー

北海道は室蘭&札幌からお越しのリサコさん&ユキオさん&マサヒロさん&ユウジさん、そして名古屋からお越しのリュウジさんを初級ボートダイビングへご案内。ワイキキキャニオンズとノーチラスリーフで、真っ青でキラキラと水中に差し込む光を見ながら沢山の海亀と泳ぎ、サメや魚を観察していただきました。

2013/-5/12 ハワイダイビングツアー

今日は、2年ぶりにご参加のコウジさん&トモキさんを初級2ボートダイビングへご案内。ワイキキキャニポンズでは何等もの海亀と一緒に泳ぎ、鮫に遭遇したりしながら無重力の感覚をしっかりと掴んで頂きます。そして2本目のホーシューリーフでは、産後の上をゆっくりと進みながら、海亀や沢山の魚と一緒に、真っ青な時間を楽しんで頂きました。

おまけ:ガンガゼ(うに)が手に刺さってしまったトモキさん。。。

Beautiful Hawaiian Family !

素敵な家族の日常的な風景。

美しいシーンの連続、それがハワイ諸島の常識です。。。

2013/05/06 ハワイダイビングツアー

昨日の雨/曇からガラリと変わり、今日はハワイらしい青空が戻りました。福島県からハネムーンでお越しのユミコさん&ヨウスケさんを初級2ボートダイビングでワイキキキャニオンズ&ノーチラスリーフへご案内。今日のは水中も綺麗で、真っ青な海の中と差し込み光がキラキラとして綺麗です。海亀&アザラシ&ホワイトチップシャーク…勿論ハワイの綺麗な魚もたくさん見ていただき、ハネムーンの楽しい思い出を作って頂けました。

3013/05/05 ハワイダイビングツアー

曇り時々雨のお天気です。今日は東京からお越しのユミさん&りょうたさんを初級ボートダイビングげご案内。ワイキキキャニオンズで海亀と一緒に泳ぎ、真っ白な砂地を進みながら青い光と砂地に写った影が綺麗です。そしてノーチラスリーフではおとなしい鮫を目の前1mのところまで近づいて観察、沢山の魚をみながら産後の上をゆったりと楽しんで頂きました。

20113/05/04 ハワイダイビングツアー

晴天の今日は京都からお越しのヨシキさん&マユコさん、そして北海道からお越しのミホさん&チヒロさんを初級ボートダイビングへご案内。すっきりと透明度が回復したワイキキキャニオンズでは4頭の海亀と一緒にゆっくりと泳ぎ、タコや沢山の魚を見ながら楽しみます。そしてノーティラスリーフでは3頭の鮫を観察、sのお後はゆっくりとリーフに住み着く綺麗な魚たちと一緒に泳いで頂きました。

2013/05/02 ハワイ ダイビング ツアー

今日は、昨日に続きシンジさん、そして3年ぶりに愛媛県から起こしのタツロウさん&アイさんを上級ボートダイビングにご案内。水深31mの大きな沈没船シータイガーへ潜ると、甲板にはウミガメが二頭休んでいました。船の周りにはムレハタやヒメジも群れが泳いでいます。船内も通り抜けながら一本目を終了。次はホーシューリーフで珊瑚の上をゆっくりと進みながら、こちらでも二頭のウミガメに遭遇。透明度はそれ程よくありませんでしたが、たくさんの生物を見ながら楽しんでいただきました。

2013/05/01 ハワイダイビングツアー

何時もの貿易風が戻り、夕方には涼しい風が吹くハワイです。今日は、約1年半ぶりの再会となりシンジさん&カオルさんを初級2ボートダイビングへご案内。ワイキキキャニオンズ&ホーシューリーフで、ウミガメ&ホワイトチップシャーク、ちょっと珍しいカエルアンコウや、もちろん沢山の魚も見ながら、珊瑚の上をゆっくりと散歩してただきました。シンジさんは明日、上級ボートダイビングへご案内です。