今日は“毎年ハワイに帰省・帰国は出稼ぎチーム”のれいこさん&ゆうこさんをオアフ島の西へご案内。一本目のMahiでは強烈な流れのなか、船体に捕まりホフク前進しながらトビエイやヒメジの群れを見ていただきながら推進26mを楽しみました。

今日のお客様は全員お医者さん、チームDr,ALOHAの皆さんをノースショアへご案内。まだまだコンディションは良好!シマハギなどの群れや洞窟、光のシャワーを浴びて頂き、全身でリフレッシュして頂きました(ALOHAセラピー!)。

良好なコンディションのノースショアへ、アツキさん&セリノさんをご案内。海亀・シマハギの群れ・きらきらの太陽光線を楽しみながら、およそ1時間のダイビングを楽しんで頂きました。

数日前にはシーズンの終わりかと思わせる海況になりましたが、また最高のコンディションに戻ったノースショアへ、ユウタロウさん&ミキさん、そしてアキヒサさん&ユウコさんをご案内。キラッキラの水中をしっかりと楽しんで頂きました。

今日は仲良し4人組で男祭り。タケカズさん&マサシさん&ヒロキさん&タケシさんを初級ボートダイビングへご案内。海亀・さめ・トビエイ等々、透き通った水中で沢山の魚を見ながら楽しんで頂きました。

今日は東京からお越しのケンジさん&アヤカさんをノースショアにご案内。海亀・サメ・沢山の魚を見ていただきながら、シャオクスコーブとビッグチューブの2箇所を楽しんで頂きました。

今日は東京からお越しのヒロコさん&ユウスケさんをノースショアへご案内。海亀や魚の群れ、そして水中の洞窟をじっくりと楽しんで頂きました。そろそろノースショアのシーズンも終わりに近づいてきましたが、あと数組のお客様に楽しんで頂きます。

今日はマサルさん&マサカズさん、そしてシュウヘイさん&チヅルさんを南の初級ボートダイビングへご案内。海亀やサメ、そして沢山の魚を見ながら2本のダイビングを楽しんで頂きました。

2年ぶりにお越しのAkikoさんを超上級!ドリフトのシーケーブとコルセアへご案内。真っ青に透き通って→45m+の透明度!。海亀・サメ・バタフライの群れ、その他沢山の生き物を見ながらしっかりと2ダイブ楽しんで頂きました。

 

今日はハネムーンでお越しのアツシさん&アミさん、そしてタクマさん&ルイさんをノースショアへご案内。シャークスコーブとビッグチューブで、水中の洞窟や海亀、そして沢山の魚と光のシャワーを存分に楽しんで頂きました。

今日は鹿児島県からハネムーンでお越しのケイさん&リョウコさん、そして静岡県からお越しのタカホさん&カズマサさん、そして今回のハワイ最終ダイブは四日目の藤本さんファミリーをノースショアへご案内。何時もの様に、シマハギ・ゴマニザ・クロハギ・ヒメジの群れや海亀と泳ぎながら、美しいハワイの水中で沢山の思い出を作っていただきました。

今日は、兵庫県からお越しのヨシノリさん&ミナさん、そして東京からお越しのシンジさん&シオリさん、そして本日がハワイダイビング最終日の山下さんファミリーをノースショアへご案内。水中をゆっくり移動しながら約60分、海亀や沢山お魚を見ていただきながら楽しみました。

今日は藤本さん親子の三日目、サウスの沈潜へご案内。水深32mでは大きな沈船でお休み中の海亀やヒメジ・ムレハタダイの群れなどを見ていただきました。

今日はフジモトさん親子の三日目、上級ポイントのイーストショアボートダイビングへご案内、飛び跳ねるボートに乗ってドリフトのスピッティングゲーブと美しいリーフが広がるファンタジーリーフで楽しんでで頂きました。

 

今日はオアフ島の西側でダイビング。昨日に続きアサリさん&アズミさん、そして6月以来のご参加はシンジさん&ケンタロウ君親子、更に2年ぶりのご参加はフジモトさんファミリーを、かなり真っ青に抜けきったThe Mahi & Makaha Cavernsへご案内。マダラトビエイ、グレートバラクーだ、そして沢山のチョウチョウウオなどを見ながら楽しんで頂きました。

今日もよく晴れた中、6月から再度起こしのササキさん&サヤカさん、そしてエミコさん&カツマサさん、さらに一昨日ご参加のアサリさん&アズミさん、更に更に友人インストラクターのアツシ君体調不良の代役で他3名のお客様をご案内。海況も非常によく、透き通ったス一籌で海亀やカエルアンコウその他沢山の魚を見ながらゆっくりと楽しんで頂きました。

HollisterやAbercrombieを買うなら、アラモアナショッピングセンターよりもパールリッジセンターの方が安いですよ。アラモアナではあまりSaleをしませんが、パールリッジではよくSaleをしています。

例えば…$49.50→$35.00, $21.50→$18.00なんてざら!

ワイキキからパールリッジへの行き方は…

①Kuhio Ave から2番のバスに乗 South Beretania Street & Panchbowl St で乗り下車

②54番(Upper Peri city)に乗り換え、Moanalua Rd & Ualo St で下車。

③パールリッジセンターが目の前です。

 

今日は毎年ハワイに帰省?するアサリさん&アズミさん、そして初のご参加はヒカルさん&ユキさんをノースショアへご案内。今日も青く光る洞窟や魚の群れを見ながら楽しんで頂きました。

今日は快晴!そして海況も真っ青と抜群。

熊本からハネムーンでお越しのトモヒロさん&カオリさんをボートダイビングへご案内。海亀&マダラトビエイ&サメ&その他沢山の魚を見ながら楽しんで頂きました。

今日は、大阪からハネムーンでお越しのカズヤさん&ヨウコさんを初級ボートダイビングご案内。海況もよく、海亀と一緒にゆっくり泳ぎながら楽しんで頂きました。

Lineでお問い合わせ ご予約はこちらから