今日は2年ぶりにお越しのセイジさん&アリサさん、そしてハネムーンでお越しのマユコさん&リョウさんを南の初級ボートダイビングへご案内。透明感にはやや欠けるコンディションでしたが、海亀やサメ、カエルアンコウなどをっ見ていただきながら楽しみました。

今日は、福井県からお越しのアキコさん&アガサさんを南の初級ボートダイビングへご案内。ワイキキキャニオンズとノーチラスリーフで、たっくさんの海亀とタックさんのサメ、そしてタックさんの魚をじっくりと見ていただきながら、ハワイのダイビングを楽しんで頂きました。

今日も午前中に雨が降りましたが、お昼ごろにはすっかり上がり、何時もの青空に戻りました。今日は名古屋からお越しのカナエさん&アヤカさん、北海道は日高からお越しのタツヤさん&ハルカさん、そしてトシマサさん&マサミさんを南のボートダイビングへご案内。今日もキッチリ海亀・サメ・そして沢山の魚をゆっくりと見ていただきながら楽しみました。

今日は、名古屋からお越しのイクコさん&コウイチさん、そして広島県からお越しのマナさん&きょうへいさんを南の初級ボートダイビングへご案内。何時ものように、ワイキキキャニオンズでは沢山の海亀を、そしてノーティラスリーフではサメや魚を見ていただきながら楽しみました。

最近ハワイも秋になり、午前中シャワーがよく降ります。今日はユウジさん&カヤコさん、そしてケイゴさん&ミツッヨさんを南の初級ボートダイビングへご案内。一昨日まで濁りが入っていた南の海亀ポイントワイキキキャニオンズは透明度が戻り、何時ものような青~い水中で海亀と泳ぎながら楽しみました。2本目のノーティラスリーフは更に透き通った水中で、サメや沢山お魚を見ながら自由自在に楽しんで頂けました。

今日も晴天の中、メグミさん&ナナエさん&ユウコさん&チカさんを南の初級ボートダイビングへご案内。2回のダイビングで、海亀6頭と沢山の魚を見ながら、ハワイの楽しい思い出を作っていただきました。

今日は東京からお越しのナオキさん&マリカさん、そして仙台からお越しのトシノリさん&ショウコさんを南の初級ボートダイビングへご案内。一本目のポイントではまだ少し濁りが残っていましたが、それでも沢山の海亀と一緒に水中を楽しんで頂きました。2本目ではサメや沢山の魚をじっくりと見ながら、ハワイダイビングの思い出を沢山作っていただけたようです。

今日はアヤネさん&ナツキさんを初級ボートダイビングへご案内。少し濁り気味のワイキキキャニオンズでしたが、4頭ほどの海亀に遭遇できました。二本目のポイントではサメと海亀の両方を見ていただきながら楽しんで頂けました。

今日は、仲良し3人チームのトモコさん&アヤカさん&ユカさんを南の初級ボートダイビングへご案内。よく晴れた真っ青な空の下、大きな海亀や大人しいサメ、そして沢山の魚を見ていたがなハワイの青い海を満喫して頂きました。

今日2本目のツアーは仲良し姉妹のキョウコさんとレイコさん。12m程度のポイント2箇所では、海亀やサメ、そして魚の群れをを見ながら楽しんで頂きました。

今日はチアキさん&スミさんを南の上級ボートダイビングへご案内。大変穏やかな海況の中、巨大沈船シータイガーとノーチラスリーフで海亀やサメ、そして魚と何種類ものウツボを見ながら楽しんで頂きました。スミさんは今日でちょうど200ダイブ!。スミさん、おめでとうございます。

 

今日はシノブさん&チヒロさんを南の初級ボートダイビングへご案内。沢山の海亀と泳ぎおとなしいサメを見て、そして沢山の魚と一緒に水中をじっくりと楽しんで頂きました。

今日は、ハネムーンでお越しのリョウさん&アスカさん、ヨシノリさん&ヒロコさんを南の初級ボートダイビングへご案内。海亀やサメ、そして沢山の魚を見ていただきながら、2回のダイビングを楽しんで頂きました。

今日は東京からお越しのタケユキさん&ナオコさんを初級ボートダイビングへご案内。ワイキキキャニオンズとノーチラスリーフで、海亀(今日は沢山いました!)やサメ、そして沢山の魚を見ながらハワイのダイビングを楽しんで頂きました。

晴天(何時もですが)の今日は、エリコさん&ユキさん、そしてユウイチロウさん&ナナさんを南の初級ボートダイビングへご案内。可愛い魚と水中をじっくり泳ぎながら海亀やサメを見ていただきました。

超!超!超最高級・最軽量のチタンレギュレター
アトミック(ATOMIC) T3 !
3年間または300ダイブまでオーバーホール不要と言う抜き出た耐久性にも関わらず価格はこれまでの最高級モデルT2とほとんど変わらない$1699\(^o^)/スゴーイ!
そこからさらにディスカウントあり!!!

お問い合わせは

aloha@ssawaikiki.com

まで日本語でどうぞ…(^_−)−☆

 

今日は神奈川からハネムーンでお越しのユウイチさん&イクミさんをご案内。南の海亀ポイントワイキキキャニオンズで5頭ほどの海亀と一緒に泳ぎ魚の群れと泳ぎ、ノーチラスリーフでは初めて目の前で見るサメに少し驚きながら、沢山の綺麗な魚たちと一緒に楽しんで頂きました。

今日は東京からお越しのユウウトさん&ユウコさんを南のボートダイビングへご案内。ワイキキシャニオンズ&ノーチラスリーフで、海亀やサメ、そのほかにも沢山の魚を見ていただきながらハワイのダイビングを楽しんで頂きました。

今日は千葉県からお越しのヤヨイさんとソノコさんを南のボートダイビングへご案内。海亀や魚と沢山泳ぎ、サメにも接近して頂きながらダイビングを楽しんで頂きました。

 

Lineでお問い合わせ ご予約はこちらから