今日は先日ご参加のカズヤさん、そして明日挙式を迎える幸せなお二人のマミさん&ユウキさんを南の初級ボートダイビングへご案内。ワイキキキャニオンズとノーチラスリーフ、2箇所のポイントで海亀や鮫、色々な種類の魚を見ていただき楽しんで頂きました。

今日は香川県からハネムーンでお越しのユキタケさん&ユウカさんを南の初級ボートダイビングへご案内。今日は産後の上をゆっくりと進みながら、鮫や沢山の魚を見ていただき、ハネムーンの楽しい思い出を作っていただきました。

本日第2ラウンドは、九州からお越しのヒロミさん&ヒデアキさん、ミカさん&カズヤさんを南の初級ボートダイビングへご案内。水深12m程度のポイント2箇所で、海亀や鮫、そして沢山の魚や水面から差し込む太陽光線を見ていただきながら楽しんで頂きました。

朝から青空が広がる良い天気です。今日はチヒロさん&シオリさんを南の上級ボートダイビングへご案内。沈船YO257とワイキキキャニオンズで沢山の海亀や魚を見ながら楽しんで頂きました。

快晴の今日は、約2年ぶりに東京からお越しのナオトさんを南の上級ファンダイブへご案内。海況もよくダイバーレベルも高いので、YO257(沈船)から思い切って誰も行かない(行けない?)YS11(純日本産旅客飛行機)へアタック。34mの水底に、静かに沈む姿は神秘的です。

そしてYO257シップレックに戻り船内を抜け船首へ。折り返したら観光用の潜水艦アトランティスの試運転に遭遇~浮上。2本目はノーチラスで鮫、そして珍しいハワイアンスティングレィなどを見ながら、かなりじっくりと楽しんで頂きました。

真っ青な晴天の今日は、カナダよりお越しの森田さんご夫妻を初級ボートダイビングへご案内。今日も沢山の海亀や鮫、そして沢山の魚を見ていただきながら青く輝くハワイの水中を楽しんで頂きました。

今日は福岡からお越しのケンシさん&リエさんを南の初級ボートダイビングへご案内。穏やかな海況でダイビングもスムースにスタート。水中を泳ぎだして数分後に、次から次へと海亀が現れます。2回のダイビングで海亀、鮫、そして沢山の魚を見ていただきながらハネムーンの楽しい思い出を作っていただきました。

ハワイに超有名アーティストはまず来ないのですが、世界的に超有名なヴァイオリニスト“Sarah Chang / サラ・チェン”が今日明日の二日間、ヴァイオリンコンチェルトのためオアフ島に滞在中。

先ほどそのコンサートへ行ってきましたが、大変す素晴らしいコンサートでした。

プログラムは…

The Star-Spangled Banner (アメリカ合衆国国歌)

Hawaii Ponoi (ハワイ州歌)で始まり、

・Bernstein • Overture to Candide

・Bruch • Violin Concerto No. 1 in G Minor. Op. 26
{ Violin: Sarah Chang }

・Dvorak • Symphony No. 8 in G Major, Op. 88

大変良いコンサートでした。

もっと沢山のアーティストが来たらいいのですが、ハワイはお金にならないようで…皆貧乏だからなぁ…

今日は、三重県からお越しのアヤナさんを南の初級ボートダイビングへご案内。ご参加予定のお友達が住居体調不良によりお一人でのご参加です。ワイキキの沖合いへボートで移動し2箇所にてダイビング。沢山の海亀や鮫、そして珍しい魚のカエルアンコウなどを見ながら楽しんで頂きました。

いかにもハワイらしい晴天の中、今日は東京からお越しのソウイチさん&カナさんを、南の初級ボートダイビングへご案内。ワイキキキャニオンズとノーチラスの2箇所で、海亀x沢山、鮫x沢山、魚x沢山似て頂きながら、ハワイの楽しい思い出を作っていただきました。

今日は京都からお越しのオノエさん&ミサキ8ちゃん、そして茨城県からお越しのマナブさん&ムツミさんを、南の初級ボートダイビングへご案内。今日も海亀や鮫を見ながら沢山の魚と一緒に単身で頂きました。

今日は北海道からお越しのカナさん&ナオコさん、そしてヨコハマからお越しのエリナさん&タエさんを、南の初級ボートダイビングへご案内。少し水面に波がありボートからの出入りはしにくかったものの、水中は静かで綺麗。今日も海亀、そして沢山の大人しい鮫などを見ていただきながら、ハワのダイビングを「楽しんで頂きました。

 

今日は東京からお越しのマユさん&カヨさん、そして名古屋からお越しのヒロミさん&キミアキさんを南の初級ボートダイビングへご案内。今日もしっかり海亀や鮫、そして魚を見ていただきながらハワイの思い出を作っていただきました。

今日は、愛知県からお越しのヨシフミさん&セイコさん、そして福岡県からお越しのミチコさん&ヒロコさん&クニカズさん&アキラさんを南の初級ボートダイビングへご案内。今日は海亀が計5頭、そしてなんと鮫が計6頭という大物キャンペーン。とは言いましてもハワイでは海亀が沢山います。がしかし、鮫が6頭とは何と言う大サービス!豪華な水中でハワイでの楽しい思い出を作っていただきました。

今日は、埼玉県からお越しのユキさん&ユウコさん&アヤノさん、そして東京からお越しのエミさん&マサヨさんを初級ボートダイビングへご案内。今日も沢山の海亀や魚と泳ぎ、ハワイの楽しい思い出を作っていただきました。

今日は、超!元気印の仲良し4人組、アキさん&ユリカさん&ユウミさん&ユウコさん(←空手全日本5位…エグイ!)を初級ボートダイビングへご案内。2回のダイビングで沢山の海亀と一緒に泳ぎ、サメや沢山の魚も見ていただきました。お迎えからお送りまでの間、終始賑やかで楽しい時間を過ごしながら、ハワイの楽しい思い出を作っていただけました!

午後のツアーは初級ボートダイビング。北海道からお越しのトモカズさん&エリカ様。役0年ぶりでしたが、2回のダイビングでは、たっくさんの海亀、そして大人しいサメを間近で見たり沢山の魚を見ていただきながら、ゆっくりと珊瑚の上を水中散歩して頂きました。

今日は、1000本以上の経験があるエミさんを南の上級ボートダイビングへご案内。打ち合わせもそこそこ、「どうぞご自由に!」でダイビング開始。沈船をバックに水深35mで海亀と一枚。船内を通りながらフエダイ、ムレハタダイなどなどを見ながら楽しみます。2本目はサメ、カエルアンコウ、たくさんのチョウチョウウオその他色々と見ながらゆっくりとリーフを散歩して頂きました。

今日はヒトミさん&ショウヘイさん、そしてハネムーンでお越しのリョウタさん&マイさんを南の初級ボートダイビングへご案内。今日も海亀と沢山の魚、そしてサメなどを見ていただきながら楽しみました。

今日は数年ぶりにお越しのマナブさん、そして仙台からハネムーンでお越しのミツヒロさん&」アヤさんを、南の上級ボートへご案内。シータイガーでは巨大な沈船、そしてホーシューリーフでは海亀やサメを見ながら楽しんで頂きました。

Lineでお問い合わせ ご予約はこちらから