今日は音楽活動をされている及川孝史さんと、美容関係のお仕事をしているユキコさんを、南の初級ボートダイビングへご案内。このところ良く雨が降るので転校が心配でしたが、晴れ曇り。海の中も結構綺麗です。海亀としばらく一緒に泳ぎ、鮫や魚を見ながら水中をじっくりと楽しんで頂きました。ハワイでのダイビングと島の経験、音楽に役立ててもらえると嬉しいですねぇ~!

昨日から明日までの三日間ご参加のシュンさんと巫ちゃん。そして戦闘機F15EAGLEを自由自在に操るパイロット、翔(←飛びそう)さんを南の上級ボートダイビングへご案内。天候も海況も良く、巨大沈船の周りには大きなサメが2匹と海亀が2頭。他にもマダラトビエイにカエルアンコウ、移動中にはザトウクジラまで現れてくれたフルコースな一日でした!

今日は茨城県からお越しの仲良し3人組、ユカリさん&ヒトミさん&マイさんを南の初級ボートダイビングへご案内。このところ南風で海がよくない日が沢山ありますが、風向きも変わって今日はばっちり!何等もの海亀と鮫、そして綺麗な肴と青い海を楽しんでいただきました。

超!大波襲来

オアフ島ノースショアは大波警報発令中!最大50ft/15m!

今日も真っ青な空と海の下、愛知県からハネムーンでお越しのカツヒロさん&ショウコさん、そしてコウジさん&ユキエさんを南の初級ボートダイビングへご案内。今日も沢山の海亀が続々と現れ、鮫や綺麗な肴と一緒にハワイの楽しい思い出を作っていただきました。

皆さん、お幸せに!!ALOHA

昨日までの南風が止み、何時もの涼しいハワイに戻りました。今日は長野県からお越しのアキさん&アケミさんを南の初級ボートダイビングへご案内。経文たくさんの海亀や魚、そして鮫なども見て頂きながらじっくりと楽しんで頂きました。

曇り/雨のコンディションですが水中は穏やかです。今日は埼玉県からお越しのトシフミさん&アヤさん、そして東京方お越しのナツナさん&(ちょっと不思議な?)シノさんを南の初級ボートダイビングへご案内。今日も沢山の海亀や魚、そして鮫を見て頂きながら2回のダイビングを楽しんで頂きました。

今日もまだまだ綺麗な水中へ東京からお越しのヒロユキさん&ミキさん、そして鳥取からお越しのツネアキさん&コウヘイさんを南の初級ボートダイビングへご案内。今日も真っ青な水中には沢山の海亀や鮫、そしてウツボに魚等などとハワイの特別な時間を楽しんで頂きました。

今日は岡山県からお越しの仲良し兄弟、カオリさん&タツヤさんを南の初級ボートダイビングへご案内。真っ青な水中は遠くまで見渡せるコンディション。離れたところから海亀があそこにもここにも全部見えます。沢山の海がめや魚や鮫、そして移動中にはザトウクジラが目の前に浮かんでいました。

今日は更にコンディションがよくなり綺麗な水中へ神奈川県からハネムーンでお越しのエイジさん&トモミさんをご案内。真っ青で遠くまで良く見える透き通った水中では、次から次へと海亀が現れます。鮫や魚など沢山の生物をじっくりと見ていただきながら、2本のダイビングを楽しんで頂きました。

今日はハネムーンで大阪からお越しのエイジさん&マスミさん、そして広島からお越しのカヨコさん&マスミさんを南の初級ボートダイビングへご案内。今日はかなり綺麗な水中で沢山の海亀や魚、そして鮫も間近で見ていただきながら楽しんで頂きました。

夜中の雨も止みよく晴れた今日は、岐阜県からお越しの杉本さんファミリーを南の上級ダイビングツアーにご案内。水深30mの沈船に潜り、海亀や魚の群れを見ながら楽しんで頂きました。

Lineでお問い合わせ ご予約はこちらから