今日も晴天、そして海況バツグン!今日は、アサミさん&アイミさん、そしてユイさん&スズさんを南の初級ボートダイビングへご案内。今日の水中は格別な青さ!ガラスの中にいるような水中では、海亀や鮫、そしてたくさんの魚を見て頂きながら、ハワイの特別な思い出を作っていただきました!

今日も穏やかな海へ、ショウタさん&アヤノさんをご案内。ダイビング開始から数分後、何時ものように何頭もの海亀に次々と出会います。全く逃げないハワイの海亀は、写真の間もじっと待っていてくれますよ。たくさんの魚や鮫なども見て頂きながら、ハワイの楽しい思い出を作っていただきました。

今日は横浜からハネムーンでお越しのヤスユキさん&ナオミさんを、南の初級ボートダイビングへご案内。今日のコンディションは大変良く、すっきりと真っ青に透き通った水中には、たくさんの海亀や魚、そして鮫も見ながら、ハネムーンの思い出をつくって頂きました。

快晴となった今日は、二年ぶりに熊本からお越しのヒサノリさん&リえさんを上級ボートへご案内。巨大な沈船2艘、海亀、鮫、魚、そして移動中には鯨にイルカまで見ることが出来ました。ハワイの冬は終わりかなぁ・・・

小雨の今日は、友人の結婚式でお越しの6人組、アスミさん&ヨシエさん&ノゾミさん&ミサさん&カオリさん&ナオヨさんを南の初級ボートダイビングへご案内。今日もたくさんの海亀にじっくりと遊んでもらいながら、たくさんの魚を見たり無重力を楽しんだりして頂きました。

曇り空ですが、海はフラットで良いコンディションです。今日は岡山からお越しのカズミさん&ショウコさん親子を南の初級ボートダイビングへご案内。静かな水中ではたくさんの海亀が沢山。水中から上を見上げる光景も綺麗です。鮫や魚も沢山見て頂きながら、ハワイの思い出を作っていただきました。

この所晴天で暖かい日が続きます。今日は東京からお越しのユキオさん&キッカさんを南の初級ボートダイビングへご案内。今日は海亀は勿論のこと、鮫やたくさんの魚たち、そしてマダラトビエイとハワイアンスティングレーまで現われる大物当り日となりました!

本日2度目のツアーは、奈良県からハネムーンでお越しのエイジさん&ユリさんを、南の初級ボートダイビングへご案内。真っ青で透き通った水中では、沢山の海亀と魚を見ながらキラキラとした世界を楽しんで頂きました。

静岡県からお越しのタクヤさんは本日最終日、ダイビング三日目。上級コースの沈船、シータイガーでは水深31mまで下り船内を通り抜けたり海亀、そしてムレハタやヨスジの群れを楽しみます。二本目はホーシューリーフで海亀としばらく遊び、鮫や魚を沢山見て頂きながら楽しんで頂きました。

今日は結婚式でお越しのダイスケさん&シンジさん&ミオさん&ヨウコさん&アヤさんを南の初級ボートダイビングへご案内。久しぶりに暖かい(29℃)日になりました。水中では何頭もの海亀とゆっくり過ごしながら、空から差し込む光や沢山の魚を見ていただき、ハワイの大きな思い出を作っていただきました。

今日はハネムーンでお越しのカズオミさん&ケイコさん、そしてタクヤさんを南の初級ボートダイビングへご案内。ボートでの移動中はイルカの群れが何度も現れ皆さんを楽しませてくれます。ダイビングでは、沢山の海亀とじっくりご対面したり、鮫や魚を沢山見ながら真っ青なハワイの海を楽しんで頂きました。

小雨模様の天気ですが海況は最高!今日はハネムーンでお越しのユウさん&リョウコさん、そしてシキコさん&ユイコさんを南の初級ボートダイビングへご案内。今日は大物だらけの大当たり!海亀は16頭、鮫が4頭、マダラトビエイが1枚、そしてアザラシ1頭。。。とにかく次から次へと何でも現れてくれる大変幸運なダイビングでした!

年間2回はハワイにお越しの藤本さんファミリーの最終日。今日はスピッティングケーブのドリフトとコルセア、東の上級ポイントです。水中は大変綺麗でコルセアでは→40m。2回のダイビングで沢山の魚と、飛行機を楽しんで頂きました。

不安定な天候の合間の良い海況です。今日は、京都からハネムーンでお越しのヤスヒロさん&リカさんを南の初級ボートダイビングへご案内。ダイビング中は次から次へと海亀が目の前に現れ、思う存分海亀との写真を撮ることができます。他にも沢山の魚や鮫を見て頂きながら、ハネムーンの楽しい思い出を作っていただきました。これからもお幸せに!ALOHA。

Lineでお問い合わせ ご予約はこちらから