お手金は快晴!海は真っ青の今日は、東京からお越しのケイジさん&ユカさん、そしてヤスオさん&リカさんを、南の上級ボートへご案内。沈船SeaTigerとHoshuReefで潜り、ムレハタ・ヒメジ・フエダイの群れ、そして海亀・鮫・カンパチなどを見ながら、透き通った青い世界を楽しんでいただきました。

 

今日は結婚式でお越しの鮫島さん兄弟、そしてチカラさん&ヤカさん&ユウコさんをノースショアへご案内。今日も穏やかなノースショアでは、海亀にも会い、沢山の魚と泳ぎ、洞窟もくぐりながらのダイビングでした。

 

今日は福岡からお越しのノゾミさん&マチコさん、そして東京からお越しのマサヒロさん&ヒロシさん&ヨシノリさん&ハルオさんをノースショアへご案内。穏やかなノースショアでは、何時ものように沢山の魚、そして海亀x2などを見て頂きながらハワイの大きな思い出を作っていただきました。

 

昨日は突然の大雨でお天気が心配されましたが、今日のノースショアは晴天です。今日は福岡県からお越しのケイシさん&ユカさんをご案内。ノースショア開始三日目にして海亀遭遇!ラッキー。確立はおよそ60%ほどです。他にも魚の群れた洞窟を見ながらゆっくりと楽しんで頂けました。

 

今日は長崎県からお越しのナオヒミさん&ユミさん、そして福岡県からお越しのアキヒコさん&アイナさんをノースショアへご案内。今日もノースショアの海況は良好です。透き通った水中を進みながら大きな洞窟をくぐり魚の群れを見ていただき、ハワイの海を楽しんで頂きました。

 

南の高いうねりの影響で、今日は急遽、今年初のノースショアへツバサさん&ヤスヒロさんをご案内。ノースショアの海況は非常に良く、昨年と同じ様にシマハギ&ゴマニザ&アカヒメジの群れを見ながら、水中の洞窟をくぐりました。

夏季限定ノースショアダイビングツアーは8月末ごろまでです!

 

今日は、明日のトライアスロンへ参加するためにハワイ入りした宇野さんチームを南の上級ボートへご案内。前長54mの沈船SeaTigerで、海亀やヨスジフエダイ&アカヒメジ&ムレハタダイの群れを見ながら、深~いダイビングを楽しんで頂きました。

 

今日は、社員旅行でお越しのヒカリさん&ダイキさん&スグルさん、そしてリョウタロウさん&ユウダイさん&タクサさんの男祭り!ダイビングツアーです。水中では沢山の海亀や魚と一緒に泳ぎながら、2回のダイビングを楽しんで頂きました。

 

今日は、有銀の結婚式のためハワイ入りしたアオイさん&シホさんを南の初級ボートダイビングへご案内。今日も良い海況で、海亀や鮫、そして沢山の魚を見て頂きながらじっくりと楽しみました。

 

今日は、1000本級のダイバー、チアキさん、ユミコさん、ユウジさんの3名を東へご案内。リクエストのコルセアに船を着けますが、満月で流れ強すぎ…不可能。残念ながら別の場所へ。ドリフト二本をゆったりと潜って頂きました。

 

お天気と海況が良い今日は、東京からお越しのノゾミさん&キニャさんご夫婦、そしてお友達のケンさん&シンイチさんを南の初級ボートダイビングへご案内。今日も青~い水中で、沢山の海亀、そして魚や鮫を見て頂きながら、じっくりと2本のダイビングを楽しんでいただきました。

 

今日も海は穏やかでまずまずのコンディションの中、東京からお越しのサトシさん&カツミさんを南の初級ボートダイビングへご案内。何頭もの海亀、そして鮫や魚も見て頂きながら楽しんで頂きました。

 

曇り空ですが海況はまずまず。今日は東京からお越しのマサユキさん&イクヨさん、山口からお越しのカズヤさん&リツコさん、そしてバンコクからお越しのヒロヤスさんを南の初級ボートダイビングへご案内。何頭もの海亀は予定どおりでしたが、かなり大きな鮫(1.5m+)に急接近したりと、中々出来ない体験を沢山していただけました。

 

Lineでお問い合わせ ご予約はこちらから