ハワイダイビングツアー!ハワイ体験ダイビングツアー!ならアイランドスタイル

劇団四季・美女と野獣 & リトルマーメイド

去る一月、日本出張の合間に見た劇団四季の“美女と野獣”と“リトルマーメイド”・・・

前々から見たいと思いながら中々その機会に恵まれず、やっと今回その希望が叶いました。。。\(^o^)/

初めて見る劇団四季のミュージカル、既に美女と野獣もリトルマーメイドもYouTubeなどで完全予習済みでしたが、そのどちらも予想をはるかに超える感動の作品!!!

『美女と野獣・京都劇場』
歌・踊・演技、そして目まぐるしく変わる「超・豪華」な舞台セット。アイデアと最新技術を随所に取り入れたこの作品、ただのミュージカルとは全く違います!TDLのショウやアトラクションを全部集め、2時間以上ずっと続けて見ていられるような感覚。ただただ満足(^^)!当然、行く価値は大ありのミュージカル。

2時間30分の上演時間中ずっと目が離せない大感動のミュージカル「美女と野獣」、絶対にお勧めですよ!

『リトルマーメイド・名古屋四季劇場』

ダイビングのインストラクターと言う職業柄、どうしても見ておきたかったリトルマーメイド。自分の職場が真っ青で美し~いハワイの海の中という事ですので、見る前から厳しい目で観賞に挑みます。どこまでやれるか見せて頂きましょうかねぇ。

「ダメだ・・・」、幕が開いたその瞬間からやられました…((+_+))
海の中です…そこは、紛れもない真っ青な海の中の世界。群を成して泳ぐ魚も、浮遊するクラゲも、水面から差し込み放射線状に伸びる光の揺らめきも、いつも見ている光景そのまんま。違うと言えばただ一つ、マーメイド達がスキューバのタンク無しで2時間以上も水中に。。。

上演時間2時間15分、美しい海の世界と純粋な愛を存分に感じられる「リトルマーメイド」は、あなたを水中へとご案内してくれます!
「ハワイに行きたいのに時間がない!!」…とお嘆きの皆様、今直ぐリトルマーメイドで気持ちを"沈め"てください。てか、海や島な人は絶対に行くべし!

・・・アラジンへ続く(笑)