THE BUS の ONEDAY PASS !
オアフ島を網羅する”ザ・バス”の一日乗車券が、たったの$5で販売開始(^O^)
有効時間は0:00〜翌日の2:59まで。
バスのドライバーから購入出来るので大変便利!
 bus
$5のパスがあれば1日かけて…
ワイキキ
〜カイルア
〜ノースショア
〜パールリッジセンター
〜アラモアナSC
オアフ島を全て回れますよ!🚌🌈🌴

今日は学生時代からの仲良し3人組、りゅうたろうさん&りょうじさん&ひろのりさんを南の初級ボートダイビングにご案内。海は真っ青!で遠くまでよく見渡せます。水中を進みながら、珊瑚の上を進みながらおよそ15分、海亀が集まるポイントへ到着。上から下から大きな海亀が何頭も目の前に現れます。ハワイの真っ青な海で思いっ切り楽しんで頂き、友達との大きな思い出を作って頂きました。

IMG_0006 IMG_0071 IMG_0154

今日は東京からお越しのあきひとさん&えりさんを南の初級ボートダイビングへご案内。今日の水優も非常に綺麗!沈船ポイントのSeaTigerでは40m~見渡せ、大きな海亀が上から下りてきたり、船内と通り抜けたりしながら楽しみます。二本目のHoshuReefには沢山の綺麗な魚と広がるサンゴ、4~5頭の海亀と真っ青なハワイの水中で、ハネムーンの大きな思い出を作って頂きました。

IMG_0001IMG_0022IMG_0026IMG_0174IMG_0144IMG_0162

 

 

 

今日は、ご家族の結婚式の前に一潜り。としのりさん&あんなさん&さおりさんをご案内。誰もいない沈船で貸切ダイブで、鮫、トビエイ、魚の群れをじっくり…そして2本目は水深12m程度をゆっくりと進みながら、海亀やヒメジの群れと一緒に遊んでいただきました。

IMG_0081 IMG_0001 IMG_0045

今日の午後は、岐阜県からお越しの山水様ファミリーを南の初級ボートダイビングにご案内。ワイキキお沖の海亀ポイントに船が到着すると、水面には海亀がプカプカ…。ダイビング中には沢山の海亀と、ヒメジやヨスジフエダイの群れ、沢山のチョウチョウウオを見ながら、じっくりゆっくりとハワイのダイビングを楽しんで頂きました。

IMG_0167 IMG_0300 IMG_0259

何時もの貿易風が戻り真っ青な空が広がる今日は、福井県からお越しのたくなりさん&あがささん、そして東京からお越しのゆうきさん&あゆみさんを南の初級ボートダイビングにご案内。昨日に続き水中は青く透き通ています。じっくりと魚を見ながら15分程進むと、海亀が集まる場所に到着。お休み中の海亀、上から下りてくる海亀、泳いで来る海亀…ハワイは人と海亀が仲良しですよ。皆さんも幸運の海亀に会いに、ハワイで潜ってみませんか?(^^)

IMG_0005 IMG_0126

少し気温が高めのコナウィンズ(南風)…強く吹くと海が荒れますが、風がも弱く水中は綺麗。今日は埼玉県からお越しのけんじさん&ひとみさんを南の初級ボートダイビングにご案内。水中に入れば真っ青で遠くまで見渡せる良いコンディション!少し進めば沢山の海亀と魚の群れが迎えてくれます。真っ青なハワイの水中で、今日も楽しい思い出を作って頂きました。

IMG_0003 IMG_0035 IMG_0125

Lineでお問い合わせ ご予約はこちらから